熱く語ってみた 仲間とは… | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




{E816D2A0-9D53-4179-B912-267FD172357C}

1人が好き
でも、もうみんながいることに慣れてしまった

少し前までは群れるのが嫌いで
少しの人しかみてなかった

でも、すごくしんどくなって
視野を広げてみたら、素敵な人間が多くてさ

最近はいろんな人と関われるのが楽しい

こう見えて人見知りで気にしいだかさ


自信だってついた
動員や、ステージ、歌、環境が
どんどん変わっていってる
毎日が楽しい

みんなのおかげだね


来れない人に怒るより
来てくれた人に感謝するって考えたら
みんなが愛しくてたまらなくなった

自分勝手な前田でごめんね

でも、ちゃんと一人一人大事だから







最近とても充実してる




もっとデカイ景色みよーね



連れて行くね




まずはMV

次はレコ発

そしてワンマン


最高をつくろうね






うちらなら出来る気がしてる




みんなの力わけてね!


30人が2人ずつ友達つれてきて!

それだけで100に近ずく!



前田は知らない人を魅了してくる!



仲間のチームワーク最近よくなってきてる
みんな仲良くでうれしい




仲良くなるためのファンミーティング!

{3AB5816D-37FA-43AF-B94D-D6D87ED5BC9C}

シングルCDない方はDMかコメください!
CD10枚だけ増産します!


みんなでたくさん話そう


まってるね










最高をつくるのは僕たちだ!









ばいちゃん