差し入れうれしい。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




おはろー!!

今日は心斎橋paradigmさんにてLIVEすっぞ!

{C453AFC4-F1BD-4CB0-A202-93D155D9C71C}

急遽きまりましたので
取り置き済まされているひとばかりですので
とりあえず前田もみてもらえたらうれしい!

物販はきっとゆったりなので
最近の感想とかきかせてね!!!









3/31たくさん差し入れいただきました!


{F6259494-1319-4C0F-BE3F-747C021C456A}

ぷりんけい!✨

{31DF49FB-B553-4835-B5EC-047CE82566F7}

かわらせんべい!
打ちあげで、絶叫さん、ちょこはちさん、でいじー、メンバーでみんなでむしゃむしゃしました!
豪華すぎるw

{DC7CDE28-E5EF-4C0B-A889-EADB7A918ED1}
プレーンワッフル
そう、まえだはスタンダード、シンプルなやつが
だいすきなんだ。




あとだいすきなミスド!!
たべてしまった(T . T)

黒糖ポンデリングだいすきなん。
10個は一気にたべれちゃう。




みんな!ありがとう!







あいだな。愛。






{59A55793-2EC5-4B08-98F8-F24CFEE6486B}

あと、CDさん、しーるさん!

さっそく3/31の宿題チェキでこってみた!るん





ばぃにゃん