惑わされないでほしい。 | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




こんばんは口笛

まえみつこと、前田みつきです。

{8648276C-8BF3-4176-9DEC-9122CFFAA5CA}

ライブラッシュがおわりました!
次は26日だね。トリをいただいてます。
任せてよ。最高にするからさ。

{1640AEE2-7DE5-4415-868F-088F48A15E04}




最近はたくさん針で心臓をさされた。
ぐさぐさ。ぐさぐさってね。

私はフロントマンだから。
なに言っても傷つかないなんて
思ってるのかな?
それは意見じゃないよ、ワガママだよ。

歌をききたいって思ってるなら
前田みつきについてきてよ。

(前田みつき)にみんなはついてきてくれてる
誰かの意見を『わかりました』ってきいて
生まれた私を見たいんじゃないから。

『まえみつについていくよ』
『まえみつ売れてきたな!』
『ライブさいこーやった』
『まえみつちゃんはそのままでいいよ』
っていってくれる人。

たくさん居るの。


『もうライブ行かないよ?いいの?』
って釣ってくる人。

うちは、もう切り捨てる。

『ライブ行くね!!』
『今は行けないけど、早く歌聴きたい』
『早くあいたいな!』
って君を大事に大事にしたい。





前田が今してることには
ちゃんと全部に意味がある。

前田はバカじゃない。
自立してる人間だ。



ツアーも、バンドも、ワンマンも、レコ発も

アイドルイベントに出るのも
バンドイベントに出るのも
弾き語りをたまにするのも

全部に意味があってしてる。



だから、みんなはその中から
好きなイベントを選んできてほしい。

1番好きな前田みつきのときに遊びに来て。


『アイドルのお客さんには厄介がおおいから出るならこう言うお客さんがつく覚悟をしなくちゃいけない』
って言われた。

違う。

厄介を引き寄せる、許す人間じゃなかったら
今いる素敵な仲間みたいなファンが集まる。

何歳だと思ってるのかな??
そこらの人間よりは意志をもった人間だよ?



たくさん悩んだ。

泣いたし。



でも、前田はね友達じゃないから
他人に従えない。

従わせたいなら、従ってくれる人を探して。

なんでも従う人間なんてばかみたい。







もう本当に決めたんです。



切る勇気。

他の仲間を守る。








心配かけてごめんね。









ちゃんとスルースキルをつけます。
無視もたまにはできるようになるよ。


相談聞いてくれたみんなありがと。
だいすきよ。






{14AAF5FE-4CEB-440F-83BA-E21C1E1C65C6}

あったかい空間つくろうね?








厄介はむりだけど
バカはだいすきよ。






かかってこい!










ばぃにゃん