東京ありがとう! | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




おはよう。
まえみつこと、前田みつきです。

夜行バスなうでございます。
お耳はワンオクのライブ音源。
かっこいーわ!!

{7AD859F6-1878-4E15-BABD-CA47F9A2C256}

はてさてあっちゅーまに
東京遠征がおわりました!!!!

出会ってくださったみんな
よんでいただいた関係者の皆様
出演者のみんな
秋葉原グッドマンさん
大塚Deepa
目黒鹿鳴館

本当にありがとうございました!
そして!これからもよろしくお願いします。

{BC0063E4-6572-4811-89D2-2261233803F6}

{879C732D-466E-4E16-B7DE-5FFEA1E848E3}

{86758518-11C2-4564-87B8-F5F46B88D093}

{2A42D6D8-F142-4629-BE3A-66940B90B9E5}

{5892F2E4-DFBE-4B95-90EE-EC81AFFA1535}


お写真たくさんありがとっ!!


大阪からきてくれた仲間がいて
ほっとしました。

だから、がんばれた。

ありがとう。





新しく出会って
よかった!かっこいい!って
言ってくれたみんなのためにも
東京第2のホームにするためにさ、がんばる。




{60D04B4D-7A55-4CF6-853A-F0F626ACA247}

君のいる場所にならどこにだって
会いに行く。








今日は大阪!!!!
かっ飛ばしていきましょ!

おけライブもバンドライブも
同じく迫力でしていきたい!!!




みんなまってます。




おそくなりましたが
日頃の感謝を込めてバレンタインを
もっていきます!



13:00までに予約くれると助かります!



{71B5A76F-CEBF-43E5-AAC5-1FF8A48316CA}

みて、みんなのおかげでざ
こんなに出番うしろなんだよ。

毎回の集客が
こうしてくれました。

うれるぞ。

上向くぞ。









今日もよろしく。








ばぃにゃん











今日の嬉しかったツイートたち。














まえみつツイッター
フォローしてね!







スケジュール/グッツ通販/プロフィール
はこちらから!!!