荒れ模様だわゎゎゎ | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】



今日は学校の実習でした(>_<)キラキラ

緊張ぱなぃ(/_;)

やっぱバンドとはちゃうね☆

ユニットは緊張ぱなぃ(笑)

カミカゼとAAA歌いました♪

カミカゼ…先生すいませんでしたガクリ

UBSで挽回しますヽ(^0^)ノ

やっぱカバーは難しい((゚m゚;)

次は22日ソロ\(゜□゜)/
緊張ぱなぃ(笑)


かえって来てやらなくちゃ
いけないことあるけど

風邪があっかして、喘息かな汗

すこし寝ます(´ー`)







ばぃにゃん☆




集めてます(^_^)
くださぃ(笑)