smile sound project | mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

mm limit(㍉リミット)official Blog 《まえみつのじゆうちょう》

シンガーソングライター【前田みつき】




ハロー(´・ω・`)キラキラ

夜勤明けで、体調わるぃまえみつだよ(´ー`)

あ、みなさんもうすぐですよ!

なにが?って…?

そりゃ~



Smile Sound Project
第1話「僕等の夢物語」





フライヤーで宣伝中だよだよ!

ファーストシングル
ダブルA面
あの曲とあの曲だよ(笑)

うちらUBSの二つの顔が見れる
作品になる予定なので是非
ライブみにきてくださぃ♪

3月28日
心斎橋RUIDO

1500円です(#^_^#)

出演者は素敵なアーティストさん
集めましたよ☆

あと二組は未定でございます♪

募集中です!
良かったら、hpからメールください(/_;)


チケット予約しておりますヽ(^0^)ノ

アメブロ、mixiアカウント、mixiコミュニティー、hp、からどうぞ(^_^)☆




笑顔の音楽を!!



でゎ、おやすみ!(笑)


Android携帯からの投稿