撮影は飾らないあなたが魅力的♡ | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

 

 

 

ユニークポートレートのChiecoです。

 

初めてのポートレート撮影は、世界中どこででも

生き抜く自信を自分につけたかったのだそうです。



外資系企業でバリバリお仕事をされている朗らかで笑い上戸

とっても恥ずかしがり屋さんのチャーミングな女性でした。

ご予約は海外から。


ユニークポートレートでは、色々と説明なく撮影を始めます。

私もMasaさんもフワッっとカジュアルに撮影を進行します。

 

そのままのあなたらしさを引き出したいから。


撮影をスタートした直後です。
「私何で撮影にきちゃったのかな....汗 恥ずかしい...汗
と彼女がつぶやいているではありませんかあせるあせる

笑顔で恥ずかしさを一生懸命隠しておられました。


撮影スタート時の写真たちは、照れ笑いの写真たちで
これもまたチャーミングでしたが


ある時点からです。

彼女の雰囲気・表情がみるみる変化していったのです音譜

 

彼女の美しさ・魅力が見る見る開花していきましたドキドキ

 

 

 






撮影後で感想を伺ったら

「飾らなくていい!ありのままの自分でいいんだ!」
と思えた
のだそうです。

 

彼女の感想をシェアします。
----------------------------------------------------------------
写真は不思議。自分のポートレート写真を見ると
あの楽しかった撮影の記憶や感覚が蘇ります。

どんなに疲れていたり、嫌なことがあった時でも
自然とニコニコ笑顔になります
ラブラブ

想像以上の自信につながりましたビックリマーク
撮影して本当に良かった。

Mさん東京

----------------------------------------------------------------


撮影前半の彼女の気持ちと、後半の自然体ながら
凛とした写真には大きな違いがありました。
どの写真も彼女の心を写しているようでした。

素晴らしい女性ラブラブ

 

 

*******************************************************************

《ユニークポートレートブログ読者限定5名ONLY!!

ダウン

キラキラ大人気!  夏の特別限定撮影のお知らせですビックリマークキラキラ

******************************************************************

 

 

unique portraits

Chieco


パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com