《News! 限定5名》なりたい私・大好きなポートレート写真 | 東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

東京のフォトスタジオ|unique portraits|ユニークポートレート

他とは違うオンリーワンテイストの、特別でクオリティの高いポートレート写真たち。目には見えない本質的なものを大切にしつつ、ファンタジーとリアリティの絶妙なバランスがユニークポートレートにはあります。

フォトスタジオ・ユニークポートレートのChiecoです。

 

 

自然体でアクティブなイメージのTさん。

絵顔が絶えない明るいチャーミングな女性音譜

自然体で活発。スポーティブな第一印象でした。

 

 

そんなイメージの彼女が一瞬見せた

ナチュラルでしなやかな女性の美しさラブラブ

 

 

 

 

 

透明感ある表情ドキとしましたドキドキ

 

 

Tさんの感想をシェアしますね。

---------------------------------------------------------------------

キャリアもプライベートも充実していたものの

このままの状態が続いていいのだろうかはてなマーク

そろそろステップアップの時はてなマークはてなマークと悩んでいました。

 

 

とはいっても.....何をどう変えればいいのかあせる

どこに向かえばいいのかわからないまま何年も経過し汗

暗闇の中やみくもに出口を探していましたあせるあせる

 

 

そんな時Relationship Buildingについて考えるようになり

その中でunique portraitsのサイトを見つけました。

 

 

世界で活躍する一流カメラマンに撮影してもらえる

お願いしてもできる経験ではないですしあせる

一般人の私のどんな姿を撮影してくれるか

とても興味を持ちました

 

 

一流のカメラマンに写真を撮ってもらえるだけなら

もしかしたらお願いしれなかったかもしれません。 

ホームページやブログを読む中ユニークポートレートに

込められた思いに何か特別なものを感じました。

写真。。。というよりは、Masaさん、Chiecoさんに

お会いしてみたいと思いました。

 

 

 写真を撮ることで、一体なにが変わるのかなんて

全くわかりませんでしたが、お2人との出会いや

私らしさを見つめ直すことをつうじて

なにかが変わるかもしれないと思ったのが

お願いしてみようと思ったきっかけです。

 

 

 

 

 

 

今思えば、お二人との出会いを通じて、

ポジティブなChemistoryが生まれ、それが大きく成長した

現在の自分につながっているんだと思います。

 

 

マイルストーンになるようなタイミングで撮影した

写真だから一生ものの宝物です。

改めてお願いして本当によかったなと思いました。

心から感謝です音譜

---------------------------------------------------------------------

 

 

自分では気がつかない新たな魅力を備え

自分が大好きになる

やがて揺るぎない自信に繋がる

撮影した勇気あるみなさんの声です。



撮影中、見る見る自分を解放していく姿は

撮影されるあなたも、私たちも心が動きます

 

 

*******************************************************************

《ユニークポートレートブログ読者限定5名ONLY!!

ダウン

キラキラ大人気!  夏の特別限定撮影のお知らせですビックリマークキラキラ

******************************************************************

 

毎回すぐSold outになる人気企画です。

お申し込みを開始いたしました~キラキラクラッカーキラキラ

お申込はお早めがオススメですビックリマーク

 

お会いできること楽しみですラブラブ

 

unique portraits

Chieco


パソコン公式サイト:http://www.uniq-portraits.com/
ラブレターお問合せ:info@uniq-portraits.com