映え神社とお誕生日♡ | う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょんブログに遊びに来てくれてありがとぉ♪
楽しんでってね^▽^/


2024.1.17(水)

こんにちは照れ

なかなかこちらに来れなくてあせる
🐢更新になりそうですが
よろしくお願いします♡

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

お正月気分はもうとっくに
なくなっていますが
むぎちゃんとげんまいの年賀状用に
撮った写真を他に見せる所が無いので
ここに残しておこうと思います爆笑


映え写真が撮れる事で知られている

別小江神社で前撮りしに行ったんですけど

どうですか?映えてます?

























2人揃って撮るのが本当に難しいあせるあせるあせる

2人揃ってカメラ目線の写真が

撮りたいんだけど、何かいい方法

ありますかはてなマーク

ぜひ伝授して下さいお願い


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



私事ですが1月6日は二男と私の

誕生日でしたバースデーケーキピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

二男は彼女と誕生日旅行に行っていて

当日いなかったので後日

お祝いしましたロゼワインシャンパン

最近、おもしろ写真を使うのが私の

マイブーム泣き笑い



当日は、可愛いケーキをパパが

買ってくれました拍手

ありがとうハート



それと下の写真は

会社のお友達が作ってくれましたキラキラキラキラ

不器用だから何か作ったり出来ないって

言っていた2人が作ってくれたんですキラキラ

めちゃめちゃ嬉しいラブラブ

手作りって正直時間もかかるし

めんどうって思うじゃないですか。

作るのに慣れてないなら尚更

自分のために時間と労力を使ってくれた事に

とても愛情が感じられてめっちゃ

嬉しかったですラブラブ

ありがと〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️

これで工作仲間が増えたかもしれませんおねがいニヒ


それではまたパグ黒猫照れありがとんハート