今年もよろしくお願いします。 | う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょんブログに遊びに来てくれてありがとぉ♪
楽しんでってね^▽^/


こんにちは😌
もう年が明けて10日も経ってしまったあせる
遅くなりましたが昨年は
大変お世話になりました。
むぎもげんまいもたくさんの方に
心配して頂き、励まして頂き
感謝しかありません。
ありがとうございました❤️
今年もどうぞよろしくお願い致します。






 上矢印

Instagramでお世話になっている

ブル号機さんに辰スーツのお着替えを

してもらいましたキラキラ

今年は先代のぱんとうにも仲間入りハート

玄関に飾ろうと額に入れましたルンルン

今年は何事もなく過ごせますように。



ペットみくじ

これは、飼い主に向けたお言葉なのね。


大大吉がげんまい

中吉がむぎちゃん




お守りにはチャームが入ってました。

むぎちゃんがゴールドイエローハート

げんまいがピンクピンクハート




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



能登半島地震で被災された方

心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がりませんように。