【集結富山】明日3月13日、e-Zone富山店に集結見せるは、無限大の輝き!ユニオン取材! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

富山の地にて掲げられる、

『全知全能』

『ユニオン』

 

いよいよ今週も光が集まり

<無限大なる輝きに>

 

真実のキラメキを捉えるべくカメラハッ

壮大なる取材にて明日待ち受ける!!!

 

 

明日、3月13日(火曜日)

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

光が集結を見せるのは、、、

富山が誇る大型店舗!

e-Zone富山店!!!

 

 

明日で、3月2度目の集結!

前回の取材はしっかりと振り返りつつ、

もちろん以前の取材も思い起こし!

明日集結を見せる輝き全てを!

取材準備に逃さない気概十分!!!

 

 

あらゆるコーナーが気になる準備より、

炎取材魂を燃え上がらせて炎

無限大の輝きを見逃さないために!

ユニオン取材班の脳裏に浮かべるは、

e-Zone富山店の全て!

 

パチンコ 770台

スロット 445台

星星星徹底取材星星星

 

 

{F3788772-FC6A-4ADE-9A7E-6632FEBA1E83}

 

{6C9C3658-2077-497E-A0C8-215B8CFD4D59}

 

『ユニオン』とともに!

 

{6513EAED-33D7-44A0-9C11-97494DC1E379}

 

{B1AFF168-4E65-48D3-93E9-611A75DCC94F}

 

富山に集う光を見よ!!!

 

我々ユニオン取材班が追い求めるは

世に広がる星のような輝きを集めし、

星光あふれるコーナーの数々星

 

 

え!富山へ!

ユニオンの名の下に!

無限大への旅へいざ!

 

e-Zone富山店!!!

朝9時より集結せよ!

 

 

明日、3月13日(火曜日)

e-Zone富山店にて!

{D045C1CE-BD61-4BAE-B855-E7448E5E4BEF}

 

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

真っ赤に輝く光を見逃すな!!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑↑

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ!!!

 

光の集結、その結末やいかに?

想像が膨らむ前夜から、徹底準備中!

 

明日の取材ブログ更新、片時もお見逃しなく!!!