②【富山集結】e-Zone富山店に飛び入る光の数々を追いかけて!本日3月13日、ユニオン取材! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

地球流れ星地球流れ星地球流れ星地球流れ星地球流れ星

まばゆい光は集結を見せ、

まさに全知全能たる!

ユニオンを作り上げる!

地球流れ星地球流れ星地球流れ星地球流れ星地球流れ星

 

 

いよいよ今週も!富山にて!

無限大のキラメキを追いかける、

流れ星夢いっぱいの取材あり流れ星

 

とめどなく流星のように集結する光とともに、

形成される巨大な輝きを見逃すな☆

 

 

本日、3月13日(火曜日)

e-Zone富山店にて!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

 

キラキラ富山のキラメキを思い描きキラキラ

前夜から取材準備を進めております取材班。

 

ユニオン取材が本日も!

取材魂に刻み込むは、

無限大の可能性!!!

 

本日取材に向かっておりますのは、

<1125台を誇る大型店舗>

e-Zone富山店!!!

 

 

春の陽気をしっかりと感じつつ、

あらゆるコーナーをたっぷりと思い起こし!

 

キラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラ

☆集結する光の全て☆

取材カメラ片手に!

見逃さない準備に徹底!!!

カメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハート

 

 

{DF375429-64FE-4CEE-90C9-2727C4617C83}

 

{5760D8C7-3F78-42D2-B4AE-9CCF6A5F86BF}

 

{28AD9137-67B6-4CE6-B28F-3C7F148BEE39}

 

{4F546A42-1F1E-4508-90D4-3A60ADE38ABA}

春待つ富山にて!

数多の光が集結する!!!

  
輝きに目がないユニオン取材班!!!

『無限大』の可能性を追いかけ!

あらゆる輝きを目に焼きつけるべく、

徹底取材にこだわる!!!

 

さぁいよいよ、朝9時よりオープン!

無限大に集まり続ける!

きらきらきらきら真実の光の数々きらきらきらきら

その目で全てをご覧ください!

 

 

本日、3月13日(火曜日)

【極】

ユニオン取材!!!

e-Zone富山店!!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑↑

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ!!

 

キーワードは『普遍性』!

光を辿るとある1点へと導かれる不思議な取材。

e-Zone富山店の全てから、片時も目が離せない!