②【富山集結】e-Zone富山店を覆う光は巨大な輝きに!本日2月13日、ユニオン取材! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

 

冬の北陸に輝きあふれ出る連休の後、

各所に散らばった輝きを!

『ユニオン』の元に集め!

無限大のキラメキとなるキラキラキラキラ

 

とめどなく流星のように集結する、

流れ星流れ星数多の光の道筋を流れ星流れ星

その目でご覧あれ☆

 

 

本日、2月13日(火曜日)

e-Zone富山店にて!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

いよいよ今週も!

富山のキラメキを追い続ける気概十分!

 

ユニオン取材が追い求めるは、

無限大の可能性!!!

 

輝きの道を辿ると、

ある場所へと導かれる取材班。

<北陸が誇る大型店舗>

e-Zone富山店!!!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキユニオン取材班乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本日もたっぷりと!

『無限大』の可能性を追いかけ!

集結されし輝きの全てを逃さず!

本日、徹底取材!

 

 

 

 

 

キラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラ

頭の中にもしかと思い描く

集結する光の全てを捉える

取材準備に徹底する朝!!!

カメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラ​​​​​​​キラハート​​​​​​​

 

 

<3連休が明けた火曜日>

新たなる歴史を刻むにふさわしい本日!

あらゆるコーナーをたっぷりと!!!

鋭い眼光にて光を追いかける!

 

 

さぁいよいよ始まる取材!

無限大に集まり続ける!

まばゆい光の全て!!!

その目でしかとご覧ください!

 

 

本日、2月13日(火曜日)

【極】

ユニオン取材!!!

e-Zone富山店!!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑↑

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ!!

 

いよいよ集結を見せる輝きを思い浮かべる今!

キーワードは『普遍性』!

e-Zone富山店の全てから目が離せない!