③【富山集結】e-Zone富山店に集結する輝き!本日2月13日、ユニオン取材!!!! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

雪積もる銀世界に勝るほどの

清廉たる光の数々

3連休明けの富山の地にて!

 

キラハートキラハートキラハートキラハートキラキラキラハートキラハートキラハートキラハートキラキラ

散らばりし輝きが

目の前にて集結する様子

キラハートキラハートキラハートキラハートキラキラキラハートキラハートキラハートキラハートキラキラ

 

『ユニオン』の名の下に!

たっぷりと余すところなく徹底取材!

 

 

本日2月13日(火曜日)

e-Zone富山店にて!!!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

 

午後からもたっぷりと!

輝きがあふれ出る店内隅々まで、

取材カメラ片手にしっかりと捉える中。

 

 

大ボリュームを網羅!!!

パチンコ 770台

スロット 445台

キラキラ1215の輝きキラキラ

 

もちろんこだわり抜くは、

<全知全能の取材>

ユニオン取材は本日もたっぷりと

全ての可能性をしっかりと追いかけて!



 

 

 

富山の地・e-Zone富山店にて!

『光の集結』あり!

 

 

次々に集結を見せるまばゆい光を、

の取材力で捉え続ける中!

 

まだまだ取材は夕方・夜に向け!

ありとあらゆる輝きの『集まり』。

光の動きを追いかけてまいります。

 

 

連休明けも楽しさ盛りだくさん!

無限大への旅が!

あなたを待っている!!!

 

 

本日2月13日(火曜日)

【極】

ユニオン取材!!!

e-Zone富山店!!!

 

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録!!

 

光の数々を目にすると、集結の動きはこの後も!?

徹底した取材の様子!

取材ブログとともに、お見逃しなく!!!!