10/12日ユニオンドリームマッチが開催されました!全組コラボという他に類を見ないライブとなりました(^O^)
{5361D629-1136-4A99-852E-6D0BE78378AA:01}

1組目は宮津有沙&朝妻美晴
美晴ちゃんは鍵盤も弾いてました(^O^)
この日は風邪で喉の調子が悪く、話し声も枯れていて可哀想でしたが、一生懸命な姿に感動しました☆
有沙ちゃんの鍵盤ハーモニカのコーナーではトトロを2人で弾いていて、楽しかったなぁ。歌いたかった笑

{D83502FC-084E-4F18-A928-82C3ACFA77B3:01}

2組目は工藤由佳&大島夕采
身長差がかなりある2人はカップルみたいでした笑  今回のコラボはお互いの曲を交換して歌うといった感じで、普段の楽曲とはまた違った楽しみがありました!
ゆかちゃんのコンピソング、夢追い人はギターが入っての弾き語りはかっこよかった!りさちゃんは来年のコンピ参加決定してるので、よろしくお願いします笑

{E789B0E4-8946-4B17-9F1D-7EBDF447BB45:01}

3組目はミチト&EN(月とプラネタリウム)
別名、暗黒ユニット笑
男女のコラボは結構難しいと思うのですが、さすがといった感じで、お互いの曲がとても素敵にアレンジされてました!
2人の曲を混ぜて作った最後の曲なんかは音源欲しいですね笑

{CE4460CA-81E9-4599-BD6D-92CACAE8C138:01}

最後はTomomi&WatanaBestaSOCIALclub
このお2人は何度かコラボをした事があるそうで、2人の合作曲も今回久々に披露してくれました(^O^) いい曲!
ベスタの歌うともみちゃんの曲、ともみちゃんが歌うベスタの曲。普段からライブで聴いてるので新鮮だったな。
そして、ディズニーの名曲を、カラオケで2人で歌ってる姿は正に王子とお姫様!でした(≧∇≦)
素晴らしいトリを飾ってくれてありがとうー!


ユニオンドリームマッチは満員御礼でした!来て頂いた皆様、アーティストの皆様ありがとうございました!!
ソールドアウトという事で、今回見れなかった方たちはぜひ次回遊びに来て下さい(^O^)

全組本当に素晴らしい演奏で、わたしも見ていてとても楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみです!

{EE22FD2E-21F2-4693-9DB8-E11BA27A0B16:01}

出演者全員と!まことさん撮影ありがとうございます!