皆様こんばんは!
ユニオンのおかみ!みきっぺです
(・Д・)
さて!2月1日より始まりました
ユニオン2周年月間!!!
2月1日は我らが月とプラネタリウム!
そしてJucie”L”ockの共同企画がありました(≧∇≦)
月プラの初期メンバーが偶然集まる!笑
わたしもちゃっかりオープニングアクトで出演しました( ゚д゚)
2周年月間はお得がたくさん!
ということでまず…
①フード全品¥100引き
②アルコールチケット3枚¥1200
ソフトドリンクチケット3枚¥700
で販売してます!!
入場の時のドリンクには使えないのですが、お安くなってますのでぜひお買い求め下さい(^^) 2/28まで使えます☆
そしてこちら!
こちらは、欲しい方に発行してます!
今月2回以上くるお客様はお得になってますのでぜひ手に入れて下さい(^^)
これを持ってたくさんユニオンに遊びに来て下さいー(≧∇≦)
2周年月間はお世話になったアーティストさんもたくさん出演します!
お楽しみに♪

