皆様お久しぶりです笑
明けましておめでとうございます!
遅い!ヽ(´o`;
ユニオンのフロアマネージャーのみきっぺです!!
UNIONの2周年が迫ってきましたね!
全ての情報はこちら。
http://union2nd.year.jp
盛りだくさんな内容なので見落としのないように皆様隅々までご覧ください笑
2/23日が本当のUNIONの2周年なのですがライブは3/1です(^^)
ここはみきっぺブログなので
わたしの責任で笑
先に皆様にお得?な情報を先行公開!
今回は11:00よりお客様はリストバンド交換できるのですが(openは11:45です)
その時間から開演時間(12:00)までにご来場のお客様限定でUNION2周年記念缶バッチをプレゼントします!!
本当に売らないので笑 この時しか手に入りません!!
ぜひぜひオープンから遊びに来て下さいね
(^o^)
ブログ読んでくれた人限定でも何か作ろうかな~と今思ったんですけど…
全然更新しないので、どうなんでしょうかね笑 それは保留にします笑
今回は2会場でのライブになるので
みなさん行ったり来たり大変かと思いますが、どちらも本当に素敵なアーティストが出ますので、ぜひどちらの会場も足を運んでくださいね!
わたしはスペシャルバンドってやつで歌いますのでそちらもよければ見てやってください! あ、あと、1周年オールスターズ!
1周年オールスターズは1周年のコンピに入ってるアーティストが集結して一曲歌うというやつです(^o^)
そちらの全貌はまた次回にして、とりあえずスペシャルなのでぜひ聴いて下さい!
ししまい!!
