『食堂 nogi』さん | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

こんにちは。


今日は婦中スタジオの一階で営業されている、『食堂 nogi 』さんのお弁当のご紹介お弁当


お弁当を開けると一気にテンションが上がるup からあげとお野菜たっぷり弁当野菜

色とりどりの野菜とから揚げが所狭しとぎっしり詰まっています。


店主に伺ったところ、どこにでもある調味料を使って家庭料理をご提供されているそうなのですが、

いろんな調理法でこんな味付け初めて!!という驚きがいっぱいのお弁当なんですラブラブ

(見習いたいです汗


ヨガ後、身体が無性に野菜を求めることがあるんですが、そんな時にnogiさんのお弁当を頂くと、

胃袋も身体も心も満たされて、とっても幸せな気持ちにラブラブ


あっ、定番のからあげ弁当以外にも、+100円でからあげをお肉料理か魚料理に変更できたり、

どんぶり物もあるそうですよラブラブ!


ブログを綴っていると食べたくなっちゃいました~(笑)

さ~て、今日のお弁当の内容ははてなマーク

では本日のnogiさん弁当をUPしま~すお弁当





チラシもUPしちゃいま~す目



是非、ご賞味あれ~べーっだ!


*** yuka ***