本日開催のアメリカツアーのノーザントラストオープン
トップにはビジェイ シンとグーセン 2人合わせて100歳近いベテランです
距離は長く 難しいコース
松山プロは前日まで全く調子が悪くて 1アンダー
石川プロ前日手応え十分で6オーバー
単純にゴルフのむずかしさでしょうが
やはり石川プロの道具が変わりすぎるのが気になります
今週はグリップをカウンターバランスのに交換した記事がありました
日本のスーパースターですから外ブラさん ダメにしないでほしいと切に思います
ボールもキャロウェイに交換したのかわかりませんが
まだマスターズ出場可能性残っていますのでなるべく変わる物がないことを期待します
あんなに練習して成績が悪いのは道具があっていないのは間違いないはずですが
契約上仕方がないのでダメなクラブでも変えなければなれて成績良くなるはずです
石川プロにはジャンボさんと同じく生涯レギュラーツアーで戦ってもらいたいです
こんなところでダメにならないように今度契約するときは日本のメーカーとしてください
外ブラにとっては日本のスパースター潰れようが関係ないでしょうから
その点松山プロは安心です
あと5年今のクラブで大丈夫です