サイクリングDE雷魚 | 3時のあなたのぐうたら釣行日記

3時のあなたのぐうたら釣行日記

愛知県を中心にブラックバス、雷魚、ナマズ、シーバスなどやっております。

ここ何年かは伊庭内湖ばっか行ってます( ・∇・)
https://twitter.com/sanjinoanata

どうも皆さまこんにちわ🤓 そしてこんばんわ😎 

先日のお盆休みはコロナという名のインフルエンザに罹りまして10日間がパァ🥶 

その後は腹が立ち毎週なぜか七輪笑  


そして、時間が少しでもあれば自転車で近所を徘徊😷 竿付きで笑  




新しいポイントも見つけながら雷魚を捕獲していくパターン 

なんせ時間が1時間ほどしかないので笑 

とりあえず新しいとこ見つけたのでキャスト 


ナマズもわんさかいましたが、素通り🫣 

ここは雷魚だらけでした笑 


それでわまた🤓