散歩DEナマズ釣り パート1 | 3時のあなたのぐうたら釣行日記

3時のあなたのぐうたら釣行日記

愛知県を中心にブラックバス、雷魚、ナマズ、シーバスなどやっております。

ここ何年かは伊庭内湖ばっか行ってます( ・∇・)
https://twitter.com/sanjinoanata

どうも皆さまこんにちわ🤓そしてこんばんわ😎 
今日も朝から天気がいいので自転車で散歩です笑 
竿持って😗 
最近近くな川にブラックバスがいるとの情報をつかみ、毎週せっせと通っているんですが、先週は見つけたんですが、今回は見つからず😨 
というか、ナマズと雷魚の数がハンパねえ笑  
ガンガン食ってくるもんだから、バスよりもそっちに気を取られます🫣 

そんなわけでズーナマゲットだぜ 


今回は雷魚4バラシ 

ナマズ5バラシ 

バス0 

オスカー 見に来ただけ笑 

ナマズ1匹 


小一時間にしては上等でしょ😵‍💫 


次回はバス釣れますように😳