雷魚パート2 | 3時のあなたのぐうたら釣行日記

3時のあなたのぐうたら釣行日記

愛知県を中心にブラックバス、雷魚、ナマズ、シーバスなどやっております。

ここ何年かは伊庭内湖ばっか行ってます( ・∇・)
https://twitter.com/sanjinoanata

どうもこんにちわ(^^)  

いつも運動不足なんで、できる限り散歩してます(゚∀゚)  
散歩がてらにロッド片手に雷魚ですw 
そっちがメインか(゚∀゚) 
そんなわけで近所をグルリと散策。 
最近めっきり涼しくなりましたな  
秋の気配を感じる今日この頃 
そして、散歩ついでに雷魚を捕獲(^^) 

最近ではめっきり使ってなかったkozロッド  

そして帰宅(^^)