湖パート3 | 3時のあなたのぐうたら釣行日記

3時のあなたのぐうたら釣行日記

愛知県を中心にブラックバス、雷魚、ナマズ、シーバスなどやっております。

ここ何年かは伊庭内湖ばっか行ってます( ・∇・)
https://twitter.com/sanjinoanata


どうもこんにちわ(^^)  

今回もいつもと同じ湖に行ってまいりました。 

前日の天気が大荒れだったため、吉と出るか、凶  

と出るか、ある意味楽しみでしたが、当日は曇り

のような晴れのような、よくわからん天気でした

とりあえず、いつものようにウィードエリアをむ 

さぼることにww  

例年のようにハードにモッコリ感はなく、ヒシが

ファッサーみたいな感じです(^ω^)    

とりあえずポイントになりそうなところを探し、 

ひたすらキャスト  




小バスが、ファファファっと釣れてボウズ回避w 

カバーの奥の奥でドッカーンと爆発してましたが 

そこまでたどりつけないすねー   

今日は31度だったんでなんとか命拾いしました(^ ^) 

そるでも暑かったけど

年々暑さに耐えれない身体になり、今日40度ぐら

いだったらやばかったですね(^O^) 

大量に用意したポカリ等も飲み干し、最後は買っ

てきたロックアイスを頭からザバーですよ

一瞬あの世が見えますが、効きますw 

お店の人が、今日の最高は55センチだったとのこと 

やはり葦なのか   

しかし、僕らはウィードエリアしかやりません 

だってアホなんだもん(^ ^)  

最後に言います!  絶対に葦際の方が釣れます! 

サイズもそっちのがデカイです!   

以上(^O^)