ちょっと前の出来事



店長(゜Д゜)「マルイに逝ってよし!」


僕(゜Д゜)「正気ですか!?」


ってな感じでルミネにちょこっと慣れ始めた3月からマルイの店舗に飛ばされてたんですが、4月から


店長(゜Д゜)「やっぱこっちに逝ってよし!」


僕(゜Д゜)「正気ですか!?(ケンコバ意識)」


ってな感じで飛ばされまくってます。

まぁ飽きがこないでいんですが…


覚えることが多いよー(`o´)


えー、PSPに移植され、追加ダンジョンもあるペルソナ2罪をやってみました。

現在、ラストダンジョン中盤…


かなりの鬼畜プレイでした。



あ、以下ネタバレ含む可能性あり!









もちろん1週目から難易度はハードモード。


なんか最初から追加ダンジョンに行けたので行ってみた。


ふーん、ダンジョンクリアするまでセーブできないのかー、じゃあ死ななければいいんだな!





エンカウント!!!!



こっちLv4


ザコ敵Lv21




(・_・)エッ..?




(・◇・)?




(゜Д°)




!(b^ー°)





いやいやいや!普通に勝てないだろ!!





が!

こちとらペルソナ10年やりこんでんだ!なめんなヨ!



なんとかクリア!
最終的にLv15になってたw



これあかんやろー、って説明文よく見たら最高でLv30の敵でますよーって書いてた( ̄∀ ̄)


ん?他のダンジョンは…最高Lv70…


ま、まだ早いっすね!








はい、Lv23で突入~




|Д゜)ビクビク




(゜Д°)!?





!(b^ー°)




なんとかクリア!




もう鬼畜の一言に尽きるね!新ボスのペルセポネー(声はヴァルキリー)はそうでもなかったけど、クシエルがハンパないわー。魅惑のダンス+ハマオン+ファイヤーストームの猛攻がねー、即死魔法使わなくてもこっち死んじゃうよー


でもサブストーリーにしては深い内容で、シリーズネタもあってなかなか楽しめました!


さて、1週目はバッドルートだったから次はグッドルートかなー(ちなみにペルソナ2罪にはグッドエンドはありませんorz)


のブログ



まぁまどか☆マギカが放送延期になってたんで感想が書けなかったんですが(-.-;)



とうとう放送再開!!!!!!!!!!!!!!


いやー、待ってましたよ、ええ!


21日が待ち遠しい…


IS、これゾン、ドラクラ、インデックスが終わってしまったからなぁー


春は何がおもしろいかなー


とりあえずドッグデイズ は要チェックやー

声優豪華だし。