えー、PSPに移植され、追加ダンジョンもあるペルソナ2罪をやってみました。
現在、ラストダンジョン中盤…
かなりの鬼畜プレイでした。
あ、以下ネタバレ含む可能性あり!
もちろん1週目から難易度はハードモード。
なんか最初から追加ダンジョンに行けたので行ってみた。
ふーん、ダンジョンクリアするまでセーブできないのかー、じゃあ死ななければいいんだな!
エンカウント!!!!
こっちLv4
ザコ敵Lv21
(・_・)エッ..?
(・◇・)?
(゜Д°)
!(b^ー°)
いやいやいや!普通に勝てないだろ!!
が!
こちとらペルソナ10年やりこんでんだ!なめんなヨ!
なんとかクリア!
最終的にLv15になってたw
これあかんやろー、って説明文よく見たら最高でLv30の敵でますよーって書いてた( ̄∀ ̄)
ん?他のダンジョンは…最高Lv70…
ま、まだ早いっすね!
…
はい、Lv23で突入~
|Д゜)ビクビク
(゜Д°)!?
!(b^ー°)
なんとかクリア!
もう鬼畜の一言に尽きるね!新ボスのペルセポネー(声はヴァルキリー)はそうでもなかったけど、クシエルがハンパないわー。魅惑のダンス+ハマオン+ファイヤーストームの猛攻がねー、即死魔法使わなくてもこっち死んじゃうよー
でもサブストーリーにしては深い内容で、シリーズネタもあってなかなか楽しめました!
さて、1週目はバッドルートだったから次はグッドルートかなー(ちなみにペルソナ2罪にはグッドエンドはありませんorz)
現在、ラストダンジョン中盤…
かなりの鬼畜プレイでした。
あ、以下ネタバレ含む可能性あり!
もちろん1週目から難易度はハードモード。
なんか最初から追加ダンジョンに行けたので行ってみた。
ふーん、ダンジョンクリアするまでセーブできないのかー、じゃあ死ななければいいんだな!
エンカウント!!!!
こっちLv4
ザコ敵Lv21
(・_・)エッ..?
(・◇・)?
(゜Д°)
!(b^ー°)
いやいやいや!普通に勝てないだろ!!
が!
こちとらペルソナ10年やりこんでんだ!なめんなヨ!
なんとかクリア!
最終的にLv15になってたw
これあかんやろー、って説明文よく見たら最高でLv30の敵でますよーって書いてた( ̄∀ ̄)
ん?他のダンジョンは…最高Lv70…
ま、まだ早いっすね!
…
はい、Lv23で突入~
|Д゜)ビクビク
(゜Д°)!?
!(b^ー°)
なんとかクリア!
もう鬼畜の一言に尽きるね!新ボスのペルセポネー(声はヴァルキリー)はそうでもなかったけど、クシエルがハンパないわー。魅惑のダンス+ハマオン+ファイヤーストームの猛攻がねー、即死魔法使わなくてもこっち死んじゃうよー
でもサブストーリーにしては深い内容で、シリーズネタもあってなかなか楽しめました!
さて、1週目はバッドルートだったから次はグッドルートかなー(ちなみにペルソナ2罪にはグッドエンドはありませんorz)