に行ってきましたノ


まぁ剣道二刀流なんで小太刀とはなんぞや?ってことで行ってみたのですが


ムムム…


なかなか生かすのに困難な感じが(-.-;)


居合刀を抜刀させてもらったが刀身も重心も全く違いすぎてわけがわからないよ人・ ・人


でも刃筋通すのは簡単だったから空を切る音は出せましたb


通いたいけど道具一式揃えるのお金かかるから…

しばらくおあずけやー( ̄∀ ̄)