うさぎのお悩みQ&A事典がアジアに羽ばたく | うさぎと暮らす編集部ログ

うさぎと暮らす編集部ログ

季刊誌『うさぎと暮らす』の
編集部員のブログです。

こんにちはうさぎピンクロップイヤー

 

温かくなってきましたね。

早くも夏日ひまーりの日もあって、

かき氷かき氷を食べているちびっこを

見たりしてビックリですビクーッ

 

うさぎに対しては暑さ対策を

したいところですが、

夕方は温度が下がったり、

雨の日は寒いだろうし、

なかなか悩んでしまいますねsao☆

それでも外出してしまって

猛暑日なんてことにならぬよう、

毎日の天気予報と最高気温、

最低気温チェックをしていただき、

エアコンはタイマー設定することを

オススメします


さて、本日は当社から発行している

うさぎのしっぽの町田修さん著の

うさぎのお悩みQ&A事典の

繁体字版が出たよというお知らせです

今年の1月に発行されました。

台湾、シンガポールなどで

販売されています

タイトルは、繁体字で
うさぎの憂鬱を解決という意味でしょうか。

{5E356FB9-4BFF-42F7-A4E3-14A6D2F10C78}

下記のものがオリジナル。
表紙は変えられてしまいましたが。
{22A49BDB-0A8B-4DFE-825B-336339EAAA1E}


{D7CCB15C-542E-4A69-A56F-944EF7789639}

{D33B03F7-73FB-483C-8A57-6222A750F2CF}

{29B63C8C-88DB-4DC7-9FA4-4D3D95C9057C}

{A045D95C-EAF5-4EBE-8CA2-CCFE126960C3}
全く読めましぇ〜ん


アジアでもうさぎと暮らす方が
増えているということですね。
飼育に関しての情報は日本の方が
進んでいるのかもしれません。
また、用品の充実さはすごいらしいです。
以前、中国の方に言われました。


ては、また近々、
5月発売号の制作内容など、
お知らせしていきまーす


{500CD8E7-E0E9-4869-81FB-B8B59451A30D}