初笑茶♪
先日うまれたメダカの赤ちゃんたちが

とうとう、うちから巣立ちました・・(。>0<。)


前々からメダカを飼いたいと言っていた人に

声を掛けたところ

「欲しい!」と熱烈歓迎~(*゜▽゜ノノ゛☆

夕方お届けに行くと

すでにキレイな新居が構えられていました~。


ホームセンターでメダカ用の水槽を買い求めて

待っててくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


可愛がってくれる事間違いない!!


なんて幸せなコたちなんだろうと

今日は心がホクホクです。


まだうちに残っている10数匹はどうなる事でしょう?

また素敵な出会いがある事を期待して

育てていこうと思います( ´艸`)