とうとう、うちから巣立ちました・・(。>0<。)
前々からメダカを飼いたいと言っていた人に
声を掛けたところ
「欲しい!」と熱烈歓迎~(*゜▽゜ノノ゛☆
夕方お届けに行くと
すでにキレイな新居が構えられていました~。
ホームセンターでメダカ用の水槽を買い求めて
待っててくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
可愛がってくれる事間違いない!!
なんて幸せなコたちなんだろうと
今日は心がホクホクです。
まだうちに残っている10数匹はどうなる事でしょう?
また素敵な出会いがある事を期待して
育てていこうと思います( ´艸`)
