初笑茶♪-ホテルから見上げた空

これは小旅行の時に景色を見ようと開けた窓から

見える景色です・・・。

目の前に壁とパイプ。

「えぇ~?!」って

ベッドに倒れこんで隙間から見える青空をパシャリカメラ

実際はもっとキレイな青空でした。

・・おしっ!

って事で景色は外に出てみました。


さて、今日は日用雑貨の買い物へGo!

って事で運転手としておでかけ車

でも最後に寄った店でフっと目に止まった服を

買っちゃいました。

最近、欲しいものあってもちょっと立ち止まる自分が

いたんですが~・・安かったっていうのと

実は良いアイテム。というか財布の味方。

もらった商品券もってたんですね~。

で、思わず購入。試着もせずパッパと。

買うときって決めるの早いんですよねぇ~。

もっとじっくり選んだ方が・・って思う時もあるけど

やっぱコレ!って目に入った物が欲しいものだから

ついつい~。

でも、ストレス解消にもなる気がするので

ヨシ!としよう!(o^-')b