これは小旅行の時に景色を見ようと開けた窓から
見える景色です・・・。
目の前に壁とパイプ。
「えぇ~?!」って
ベッドに倒れこんで隙間から見える青空をパシャリ![]()
実際はもっとキレイな青空でした。
・・おしっ!
って事で景色は外に出てみました。
さて、今日は日用雑貨の買い物へGo!
って事で運転手としておでかけ![]()
でも最後に寄った店でフっと目に止まった服を
買っちゃいました。
最近、欲しいものあってもちょっと立ち止まる自分が
いたんですが~・・安かったっていうのと
実は良いアイテム。というか財布の味方。
もらった商品券もってたんですね~。
で、思わず購入。試着もせずパッパと。
買うときって決めるの早いんですよねぇ~。
もっとじっくり選んだ方が・・って思う時もあるけど
やっぱコレ!って目に入った物が欲しいものだから
ついつい~。
でも、ストレス解消にもなる気がするので
ヨシ!としよう!(o^-')b
