( ̄∇ ̄+)
海みたい

雲がまるで波打ち際みたいになってたので撮りました。

季節の変わり目・・というか。

もう秋で、夕方暮れるのが早くなってきてて写メの色も暗くなってきた


季節の変わり目・・ということで通販のカタログが届く届く(笑)

見るの大好きなのでハマって眺めてたらマジックにかかります。

どんどん欲しくなる。

絶対カタログのモデルさんみたいに着こなせないのに

通販マジックで今かなり魔法に掛ってます。

さぁて、どうしたものか・・。

でもやっぱストレス発散のためにちょっと買っちゃおっかな~о(ж>▽<)y ☆