ホントに今年初!・・・スイカを食べましたヾ(@^▽^@)ノ
毎年食べてるのに今年はまだだなぁ~~食べたいな~と思ってた矢先
・・・いただきました。
甘~い!スイカ~~!って感じです。
幸せだなぁ~(*v.v)。
やっぱ夏はスイカだな~~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ホントに今年初!・・・スイカを食べましたヾ(@^▽^@)ノ
毎年食べてるのに今年はまだだなぁ~~食べたいな~と思ってた矢先
・・・いただきました。
甘~い!スイカ~~!って感じです。
幸せだなぁ~(*v.v)。
やっぱ夏はスイカだな~~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ