ホントに今年初!・・・スイカを食べましたヾ(@^▽^@)ノ

毎年食べてるのに今年はまだだなぁ~~食べたいな~と思ってた矢先

・・・いただきました。


甘~い!スイカ~~!って感じです。

幸せだなぁ~(*v.v)。


やっぱ夏はスイカだな~~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ