◎甘酸っぱいサルサソースが決め手『kitOisix キチンフライのサルサ風』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

今夜は
オイシックスのミールキット😋もぐもぐ

 

 ⬇今回お試ししたのはこちら⬇

kitOisix
キチンフライのサルサ風

 
下矢印中身はこんな感じ下矢印

冷蔵で届くチキンフライはレンジで温めたあと 

フライパンで焼き色を付けるだけなので簡単。

 

サルサソースはフレッシュなオイシックスの野菜たちで…ニコニコ

野菜室にあった玉ねぎやきゅうりも入れてかさ増しDASH!

作り置いてた春菊のジェノベーゼ風ソースで 

茹でたパスタと和えただけの 

春菊パスタと一緒にいただきましたビックリマーク

 

 

 サルサソースが酸味があって程よくスパイシーで 

美味しかったよ〜音譜

昼間は暑くなってきた今の時季にぴったりな感じビックリマーク

 

 

オイシックスのミールキットは簡単便利✨チョキ

これとは違うけど、お試しセットにミールキットも入っているよ〜

 

オイシックスのミールキットのレポでした。