◎圧がしっかり!脚のむくみやだるさ予防に『シャルレのハイソックス(ハードサポートタイプ)』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

昔ほどではないものの、運動不足ゆえすぐに足がむくみがちあせる
そんなときのケアに、しっかり着圧なハイソックス🧦を使ってみましたビックリマーク
 
 
シャルレ
ハイソックス(ハードサポートタイプ)
段階着圧が気持ちいいラブラブ
ハードサポートのハイソックス。
 
 
見た目からして工夫されてるこのフォルム目
脚の形に沿うように立体的な設計ですひらめき電球
 
 
優しい肌触りの綿混素材でサラサラの触り心地。
制菌加工をプラスしているので、清潔にはけますチョキ
生地は丈夫で、ちょっとやそっとでは破れなさそう。
 
 
ハイソックスだけどシャリ感のある薄手の生地なので
防寒としては心もとないですDASH!
サラッとした生地だから夏場のほうが向いているかもニコニコ
 
つま先はゆったり設計なので
窮屈感がないところも長時間履いていても快適なポイントグッド!
 
全体的にキュッと引き締まる履き心地。
でもキツくは感じないですグッド!
わたしはとくに、土踏まずがシェイプされているところが履いていて気持ちよく思いましたビックリマーク
 
足のだるさがとれて楽〜お願いスッキリとします
座り仕事の足のだるさにもよさそう。
 
シャルレの着圧ハイソックスのレポでしたドキドキ

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア