◎入浴後のケアにもピッタリ!『ニベアプレミアムボディミルク』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

乾燥の季節DASH!🍂
 
手の甲以外はそんなに乾燥を意識していなかったのだけど
実は肌のバリアが弱っていたらしいワタシの肌不安
なんだか全体的にスッカスカとしているのですあせる
なので、今年はボディケアに力を入れた1年でしたグッド!
 
下矢印今回お試ししたコチラ下矢印
 
 
超乾燥肌向けのボディ用乳液です。
肌のバリア機能の働きを補って、乾燥や外部刺激から肌を守ってくれるボディミルク。
 
 
『超乾燥肌向け』ということなので、ベッタベタしちゃうのかな??
と、少し警戒しつつも使ってみたところ
 
高保湿なのに軽やかな塗り心地!!
ゆるめな乳液状のテクスチャで、スーーーーっとなめらかに伸びます。
つけたあとの肌もベタベタはなくてなんというか、ぴとっとした触りごこち。
 
肌に馴染むのも早いですひらめき電球
わたしは入浴後のタオルドライした肌に塗って
そのあと時間をおかずにパジャマを着てしまっていますDASH!
 
粉吹き乾燥予防に◎
無香料無着色なところもよいですニコ
ニベアプレミアムボディミルクのレポでした。
 
※ニベア花王株式会社のモニターに参加しています

クチコミプロモーションならトラミー