◎米と発酵のチカラ。菊正宗のスキンケアシリーズ『米と発酵』シリーズ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

お酒のメーカー『菊正宗』からでているスキンケアコスメをご紹介照れ
 
 
米と発酵のとろける クレンジングバーム
米と発酵のうるおう オールインワンジェル
 
◎クレンジングバーム◎
クレンジングとしてはもちろんだけど
洗顔・毛穴ケア・マッサージ・洗い流しパック
としての役目も併せ持っていて
5in1の多機能バームです。
 
肌の上に乗せるだけでとろけるバーム。
香りはほとんどなくて、メイクはスルスルと落ちてくれてストレスフリー。
肌によく滑るので摩擦も気にならないしとても使いやすくてお気に入りですラブラブ
 
 
◎オールインワンジェル◎
洗顔後、これ一つで完了しちゃうオールインワンジェル。
パックや化粧下地の役割もしてくれるので、朝の時間がないときにも便利。
 
みずみずしいジェルは肌に柔らかくスルーっと伸びてくれますグッド!
馴染むとしっとりとお肌を保湿。
軽いつけ心地だけど肌の潤いは逃さない感じ。
スキンケアじっくりできないときに助かるDASH!
 
 
どちらにも、10種の米由来成分5種の発酵酵母系成分配合というお米の発酵パワーがたっぷりビックリマーク肌をしっとりと保ってくれますニコニコ
 
お酒や麹の香りはしません。
 
それにプラスして
肌の透明感をUPさせる2種類の乳酸菌成分
お肌のハリ・弾力をたもつ
3種のヒアルロン酸2種類のビタミンC誘導体が配合。
 
ワンアクションで使い続けやすく
使うほどにお肌が整いそうなスキンケアですチョキラブラブ
 
 
箱入りの見た目がかわいい恋の矢目
ちなみに菊正宗は樽酒が好きです。←
菊正宗の米と発酵シリーズのレポでした。