◎たった20秒でしあがる生感シルク仕立てな素肌『グレイシィ プレミアムパクト』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

「生感シルキー発光パウダー」×「美容オイル」が心地よい
生感シルク仕立てファンデをお試ししてみましたビックリマーク
 
グレイシィ プレミアムパクト
レフィル 4色 8.5g
 
ひと塗りで厚塗り感のない明るいつやハリ肌が続くという
パウダリーファンデーション。
水なし使用タイプのオールシーズン用です。
オークル10明るめな肌色
オークル20自然な肌色
 
わたしはオークル10を使ってみました。
 
パフでスッスと、ほんとにたった20秒でセミマットな仕上がりにビックリマーク
軽いタッチで撫でていくだけで、なめらかに塗れるところがよいです。
厚めのパフもポイントなんだろうなぁ~
 
自然な肌色でほんのりとしたツヤ。
気になる薄めのシミもふんわりとカバーグッド!
重ね付けしてもムラになりにくく、厚ぼったくならずに使いやすいひらめき電球
 
肌触りは、しっとりとしたきめ細やかな"生感シルク仕立て"。
ポイントメイクものせやすいです。
 
パウダリーファンデーションはお肌の乾燥を感じがちだけど、こちらはアルガンオイルとうるおい複合成分のWの効果で保湿ケアしてくれるのでしっとりしたまま。
化粧持ちも良くて、夕方までくすみにくいところも◎
 
 

グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら

『グレイシィ プレミアムパクト』のレポでしたビックリマーク