◎自然にカバーしながら「つや玉」輝く。『エリクシールシュペリエルつや玉ファンデーション』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

資生堂エリクシールのつや玉ファンデを使ってみていますコスモス
 
 
エリクシールシュペリエル
つや玉ファンデーション
10g  全6色 2,500円(税抜)
SPF28・PA+++
 
 
ケースとのセットで届きましたラブラブ
今回お試ししたのはオークル20(自然な肌色)
 
わたしにはちょっと暗いかなはてなマークと心配したのだけど、色白めの私の肌で使ってみても、どちらかというと少し明るめな感じです。
頬の高い位置に光を集める「レフ板パール」が配合。つやを美しくきわだててくれるのだそう。
また、「半透明パウダー」が素肌を透かしながら毛穴やシミ・ソバカスなどを自然にカバー。
 
とってもみずみずしい生感触なクリームファンデ。
顔の中心から外側に向かってすべらせるようになじませます。特にカバーしたい部分には、軽く押さえるように重ねづけすると良いらしいですひらめき電球
 
ムラになったり厚ぼったくならずに、お肌にフィットしてくれてとっても塗りやすいですグッド!
『しっとり』感と、自然なツヤ感。肌に重くないところも◎
シミやくすみは、隠すというより光で散らす感じかな。
 
なかなか気に入りました〜キラキラ
専用ケースも、コロンとしていてかわいい恋の矢
使うのが楽しみになるファンデです照れ
 
 
エリクシールシュペリエルつや玉ファンデーションのレポでした
コスモス