◎簡単におしゃれな食卓に!KitOisixのからだ喜ぶカレーポタージュ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

KitOisixプレミアムモニターも今期最後の3回目ビックリマーク
 
今回は、テレビでおなじみ皮膚科医の友利新先生監修のKitOisix
からだ喜ぶカレーポタージュ
 
 
 
キットの中身はこんな感じ音符
今回のKitは、包丁を使って切るのは玉ねぎだけでしたびっくり簡単〜ビックリマーク
 
写真付きのレシピを見ながら…
ほとんどレンチン。
あとはグツグツ煮るだけというお手軽さひらめき電球
 
オムライスサラダプレートと一緒に食べましたもぐもぐ
オムライスもレンチンで作った笑い泣き
 
かぼちゃと玉ねぎ、じゃがいもの甘みでやさしい味。
わりとお腹にたまるのです。
なので、付け合せはパンとサラダだけでも良かったかもうーん
 
私的にこのレシピは3重マルビックリマーク
合格手軽さ
合格おいしさ
合格お値段
 
休日にピッタリなレシピだと思いましたほっこり
 
オイシックスのKitOisixのレポでしたナイフとフォーク