☆雑誌GLOWのイベント『GLOWpremiumsalon2018』に行ってきた | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

40代のファッション誌GLOWのイベントに行ってきました
@ヒカリエ
入った直後の様子。
 
開場14:30のところ、13:30ころから並んでみたけど
ついた時にはもうすでに長蛇の列あせる
 
入り口にはイケメンモデルたちと写真の撮れるブースなど。
ハーゲンダッツのアイスや、ジェイコブス・クリーク
スパークリングワインがいただけましたシャンパン
 
500組1000名様のイベントだったので混雑がすごかったあせる
でも、ブースは結構スムーズにまわれて楽しめましたグッド!
 

 

大塚製薬エクエルのブース
エクオールは女性ホルモンであるエストロゲンに構造が近い物質。
更年期や肌の不調の改善に役立つそうひらめき電球
 
こちらでは、エクオールのサプリメント『エクエル』を試飲しました。
大き目のサプリだけど表面がつるんとしているから
思いのほか飲みやすかったですひらめき電球
 
なんとビックリマーク女性ホルモンの代わりとなるエクオールの検査キットが
抽選で当たったので、機会があったらレポしようと思いますキラキラ
これ、前から気になっていたので嬉しい〜
こういう検査系キット大好き笑
 
 
ちふれから出たハイエンドコスメ『ヒカリミライ』というブランド
 
普通・しっとり、とタイプ別のサンプルをいただけました
こちらのサンプルはさっそっく使ってみたのだけど
べたつかず、なかなか使い心地良かったですお願い
 
アイカラーも細かいラメがキラキララブラブ
上品なのにかわいい感じでした
お友達の手の甲でOK
 
 
ALABITA(アラビータ)というドバイ発のコスメ
豪華サンプルももらったので、使うのが楽しみです恋の矢​​​​​​​
 
 
ニトリのクリスマスオーナメントもかわいかったイエローハーツ
ツイッターでニトクリキャンペーンもやってるよひらめき電球
 
 
ブース回って、余った時間にみんなでお茶コーヒー
イベント参加はいつも一人でフラフラっと行っていたのだけど
最近はイベント友達と参加することが多いですビックリマーク
めっちゃ楽しい音符
 
 
お土産たち
お土産袋には、ほぼパウチサンプルのみ。
ブースでいただいたALVITAの試供品(たしか1300円相当)が豪華でしたビックリマーク
 
 
ゲストの吉田羊さんのトークがとてもよかったです。
等身大を生きている女性。という感じ。
好感度が上がりましたドキドキ
 
GLOW premium Salon2018のレポでしたハート