塗れたようなうるうる瞼に。LUNASOLウォームキャンドルアイズ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

先月末の話ですが…
ルナソルのアイカラー買ってきたビックリマーク
 
カウンターでいろいろとタッチアップキラキラ
どの色も雰囲気がガラッと変わるので決め難いっビックリマーク
最後まで迷ったのは、EX01かEX02。
 
悩みに悩んで最終的に
冬の限定ルナソルウォームキャンドルアイズのなかから
EX01をチョイス。warmcoral
自分が持ってないカラーで
タッチアップしてみたらオレンジっぽいコーラルで
顔色がパッと明るくなる感じだったのでこちらにしましたよ。
細やかなラメが濡れたような瞼に照れ
意外にも、ネイビーのアイライナーとも相性が良いのだとか。
言われてみれば、たしかオレンジの反対色ですもんねはてなマーク
 
キラキラなラメがかわいいネイル
アイカラーだけのつもりが
下地やらネイルも買ってたら8千円超えてた…笑
 
 
でもでも、オマケもたくさんいただいたよー音譜
キャンドルナイトコレクション含めた7千円以上お買上げで
ルナソルのひざ掛け。
8千円以上お買上げでマロニエゲート銀座特典はてなマーク
ジュエリーポーチとフェイシャルマスクシート2枚。
お買上げでファンデと下地のサンプル
 
クリームファンデーション
水分たっぷりでツヤの出る薄付きファンデらしいですグッド!

 
ルナソルのアイカラーのレポでしたラブラブ