本当に
それがしたい?
それが好きなこと?
それで生きていきたいの?
そもそもこのご時世でネットの広告収入で生きてけると思うの?
お前ら「だって【社長】とかすごいじゃん」
まず勉強しろ馬鹿が
てめえらの行き詰まりが犯罪犯すんだよ
それにてめえらは海のゴミみたいなもんで邪魔なんだよねー
で自己満、マスターベーションに近い。
本当に成功するやつは
容姿端麗
技術豊富
客観的
なやつらが多い。
あと顔を1万人以上に晒すわけだから身内からの目は冷たい。
結局スキルがないやつは体削るかリスク背負うしか方法がねえんだよな…
まとめ
①機材買う
②しっかり勉強
③美容を気にする
④オナ禁
これ大事。やってみろ?変わると思うよ
俺は死んでもやらんけどな