めちゃイケつまんなすぎだろ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

野球部のTwitterみたいな雰囲気だな





もーとにかく身内ネタみたいな感じ






子どもとか誰が喜ぶんだよ………







てかフジテレビの迷走もすごいね










笑えないしさ








やっぱネトウヨに嫌われたからなのかなぁ……








前は良かったんだけどなーあと最近





オタク媚び媚びテレビにしか見えねえ