めちゃイケつまんなすぎだろ野球部のTwitterみたいな雰囲気だなもーとにかく身内ネタみたいな感じ子どもとか誰が喜ぶんだよ………てかフジテレビの迷走もすごいね笑えないしさやっぱネトウヨに嫌われたからなのかなぁ……前は良かったんだけどなーあと最近オタク媚び媚びテレビにしか見えねえ