日本人みんな情弱 | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

俺もだけど
日本人機械類できなすぎ







けど俺は無智無学を恥じて勉強してます…








特にSNS。









てめぇが連携アプリ認証してんだから乗っ取りではねえよバーカ




なんだお前は自分からドア開けて人招いてそいつのこと侵入者呼ばわりすんのか?









だからむしられんだよ…




日本人みんな優しい(((((笑)))))))から言わないだけで







お前みたいなアホは見てて痛いぞ?





多分この記事見て共感してる奴もいると思う









これまでひどいことを言ってるようだけどあんまり嘘はないし








みんなが言えないような空気をズバズバいってるだけ








なんで言わないかわかる?わかるか。お前ら保身の塊だもんな








そういう情弱が作った予防線にみんなはまってんだよ








たしかにパソコン=ヲタクとかいうやついるしわからんでもないがな







全く使えない→ドアホだぞ?




アフィリエイターからしたら絶好のかも。








下手したらお前らなんか人間扱いもされてねえよ










頼むからパソコンの基本くらいはできてくれ。頼む。





韓国ガーとか言ってる奴いるけどその前に








日本終わるぞ?




インドの子はみんな小学校でプログラムを習う。ブラインドタッチもできる奴多い。










アジア勢に職場とられるよ?




現実見ろ馬鹿ども
俺も死ぬ気でやる