修学旅行京都ってさいま思えばすげーーーー良いプランだよなー中学の時は寺?くだらねーーとか思ってたんだけどなー先生も生徒想いだってことがだんだんわかってきましたお前らが見下してた教師は公務員なんだぞ?厳しい厳しい試験を勝ち抜いてきてるんだぞ?お前らより年収も高いし勤務環境もいいんだよ?残念だったなーーーーーwwww