修学旅行京都ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

いま思えばすげーーーー良いプランだよなー

中学の時は寺?くだらねーーとか思ってたんだけどなー
先生も生徒想いだってことがだんだんわかってきました

お前らが見下してた教師は公務員なんだぞ?

厳しい厳しい試験を勝ち抜いてきてるんだぞ?

お前らより年収も高いし勤務環境もいいんだよ?

残念だったなーーーーーwwww