楽して痩せる!ってさそんなもんねえよ!!!俺もデブだったからよーくわかる。70→56kgまで減らした最近の人は運動しなさすぎのくせにさお菓子食い過ぎなんだよデブが!!!!本気で痩せたいなら・炭水化物減らす・水のむ・野菜を増やして良く噛む・運動を習慣づけるこれ大事。苦労すから痩せるんだよ!!!がんばれえええええええええええええ