31w0d

念願のマタニティフォトを撮ることができました気づき




ここまで妊娠を維持することができて、本当に幸せです!

ベビーに心配事があり経過観察を続けてはいますが



、2ヶ月後に、どうか元気に産まれてきてと祈る毎日ですアセアセ悲しい




さてさて、

マタニティフォトですが、私はスタジオにお願いしましたルンルンカメラ

セルフフォトスタジオと迷いましたが、ニューボーンフォトの下見も兼ねて、撮っていただくことにしましたにっこり

というか、時間内にチャキチャキと良い感じのポーズをセルフで撮っていける自信がありませんでした爆笑





見て見てモードなので(笑)、もしよければご覧くださいお願い






ファースト・トイとエコーのガーランドですうさぎほんわか

かわいーピンクハート
ベビーが無事に産まれたら、
ファースト・トイではなく次はベビーをこちらのBOXで撮影していただきますうさぎのぬいぐるみ



一目惚れして探しまくったこのファースト・トイも、"もしやジェリーキャットですか?!うさぎかわいー♡"と言ってもらえましたおねがい





私のお腹はこうなりました飛び出すハート
いつの間にか立派なお腹になったなああんぐり

マタフォト用で人気のこのシール、購入して本当によかったです!!


 




衣装は、夫とオソロデニムとマタニティドレス姿の2パターンですニコニコ

ちなみに、髪の毛は自分で編み上げました!

髪飾りのドライフラワーは、フォトウエディングと結婚式で使用したものを再び使いましたキラキラ





どうかどうか

無事に元気に産まれてきますように。

あ、逆子になりました怒り







さて、

撮影の後は腹ごしらえ。。ハンバーガー

またハンバーガーよだれ
もー、
絶対太るやつアセアセ爆笑
ここまで増えると、開き直りつつあります・・・。











 ☆ファースト・トイはこちらのJellyCatのウサギちゃんにしましたむらさき音符内耳がお星さまの白ウサちゃんはどこも売りれで・・・めちゃくちゃ探しました(笑)

no.1人気はやはりドラゴンのようですが、迷った末に定番のウサちゃん。

 



☆マタフォト定番のシールですブルー音符

シールのおかげで映えました!

31週目でもちょうど良いサイズ感でした。

 


☆今回、バナーも使用しました!

月齢フォト用に注文しましたが、発送が早すぎてマタフォトにも使えました。

week,weeks,month,months等、単数形と複数形の両方が含まれたバナーを探しており、こちらに決定気づき単数形か複数形のどちらかしかないパターンの商品が多いので、購入時は要注意ですキラキラ