こんにちはあぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

次女も三女も起きたみたいねぇ〜

 

昼ごはんは出しといたんで、適当に食べるでしょ😄

 

 

 

 

 

次元の移行|地球の癒し - 

パワースポット、レイライン、クリスタル

【サンドラ・ヴェーバー 

 vs イーヴィ・カプラー対談動画③】

 

イーヴィ:

 

真珠の首飾りは素敵な例ね。

 

私も、クリスタルは移動しているって感じてる。

 

そしてやっぱり、あなたも言っているように、

人々はこのシステムに密接に接続されているのだけれど…

私にはその「人々」が強く変化していると感じられている。

(深く頷くサンドラ)

 

そこで、面白いのは私たちもクリスタル形状になる…

私たちも内にクリスタル形状の構造を有していることで、

「真珠の首飾り」というイメージは、チャクラシステムのことだと思う。

 

このチャクラは身体内の7つだけではなくて、

身体を超越した多くのチャクラもあるので、

私が感じ取っているのは、先程あなたが真珠の話で説明したように、

これらは順に並べられていて、この私たちのチャクラシステムは、

以前は宇宙と繋がる管(チャンネル)の役割をしていたわけだけれど、

今では個々のチャクラには障壁の束になっている、

非常に多くのテーマが詰め込まれていて、

特定のテーマと取り組まないことには、

人々のバランスを奪うことになっているため、

視点と云う面での解放が起こらなければならなくなってしまっている。

 

全体の大きなシステム、と云う意味で。

 

まさに、あなたが

「軸索システムがブロックされている」

といったことが起こっている、と思う。

 

だって、このシステムは流動的なものなので。

 

私には、地軸に向かって並べられているものが感じられている。

 

そして、それは「世界」というもののある種のイメージ…

 

つまり「地球の形状」と関係してくる。

 

 

サンドラ:

 

…面白いわね!

 

私も同じように感じているけれど、

チャクラについて補足するとすれば、

その個々のチャクラに定着している複数のテーマが

ハートの中で開放されていない限り、

チャクラが問題にされ続ける、ということ。

 

私たちをまだ一部なりとも縛っているこれらのテーマが片付いた暁には、

惑星に転生中である私たちは「地球」そして「心」と「源」との繋がりを

知覚することになる。

 

つまり、私たちの「心」が地球と天との間を取り持つことになるので、

私たちはこの地上にいる限り、しっかりアーシングしながら

天と繋がる必要がある。

 

もし、あまりにも地に埋まり過ぎていると…

 

これはやっぱり集団意識と関わってくることなんだけど、

地にはまり過ぎているということは、物質界的な体験出えた感情…

過去などにとらわれている状態で、高次の視点や解決を促してくれる

(左回転しながら降りてくる)癒しのエネルギーと繋がれていない。

 

地面からのエネルギーは右回転で定着させてくるもの、

上から降りてくる左回転のエネルギーは電気で、溶解させる作用がある。

 

上とばかり繋がっていると、今度はちゃんと肉体に定着できない。

 

そういう時は、感知するものは素晴らしくって、

何が起こっているのかも、レイラインの様子も、パワースポットだとか、

人々の交換するエネルギーの様子もよく見て取れているけれど、

実践面で何も起こせていない。

 

下部のチャクラにもしっかり存在することで、

私たちは自分を活かせる、全開となる。

 

すると、もう現実社会で起こっていることは完全に無視し、

「あれは私の現実じゃないし、私は関係ないわ」となり

「私にとっては戦争も苦しみも、そこには存在していない」

ということで「私はそんなことは何も識る必要がない」と

主張することになる。

 

そういう人のセリフを聞くと

「この人は下部のチャクラとはもう関わりたくなくて、

 上部のチャクラしか稼働させていないんだなって思うの。」

 

皆が皆、そうではないだろうけれど、そういう姿勢に出会う度に

「ううん、ちょっと違って…それじゃ癒やされない、何かが足りない」

って思うの。

 

それとは逆に、下部のチャクラの方向へ掘り下げていく人、

つまり基本、外界に反応するという形で「感情」に振り回されて

生きている人たちは、闘いの領域にへばりついている…

 

この状況下で、どうすれば集団として

ひとまとまり(ワンネス)になれるのだろうか。

 

「私はもう自分の問題は消化したから、拡張可能な状態。

 これからは芯から世界の為にもっと何かやらせてほしい。」という人は、

どこに取っ掛かりを見つけるべきなのかしら。

 

 

イーヴィ:

 

うん… 今、あなたにはまさに図星を刺されたわ。

 

新人類は、自分の「心」を中心に置くべき、

心を天と地の間に据えるべき、

というあなたの話にとても心が打たれた。

 

胎児の最初の細胞は心臓になるのよね… 

 

つまり、最初の種というか、心臓から拡張して私たちは育っていく。

 

一番最初にあるのは心臓。

 

つまり、最も重要なのは心臓ということになる。

 

すごく美しい比喩だと思う。

 

そして「チャクラ」についても… 

 

私は「チャクラ」をテーマにワークショップを提供しているので、

これはすごく話したいテーマなの。

 

下部のチャクラというのは、「身体的意志」の原理を担っていて、

これはつまり「この肉体の中で生きること」への肯定。

 

今、ここにいる自分に「イエス」という。

 

そして私たちは、この地球が自分の居場所だと思えない

というスピリチュアルな人たちを多く知っているわよね。

 

「この惑星は自分の居場所じゃない、これは何かの間違いだ」

と感じている人たちには実際、内面にそうしたエネルギー的刻印が

あって、肉体を持つことに肯定的ではなかったりする。

 

そうして、肉体に宿ることに肯定的ではないならば、

自己実現的予言の法則によって

「自分はこの身体を愛せない」

という理由を繰り返し突きつけられることになる。

 

スピリチュアルな人たちにこういう素質が良く見られるのは、

どちらかというと精神世界へと避難して、

そこで自分の「現実」を構築しようとする傾向があるから

じゃないかって。

 

そりゃ mind over matter (精神は物体に勝る)とは言うけれど、

物体を否定するわけにはいかない。

 

物体はそこにあるわけだから。

 

そして、それは重要でもある。

 

 

サンドラ:

 

だって、それも精神だものね。

 

 

イーヴィ:

 

そうなのよ!

 

物体というのは「物質化された精神」なわけよね。

 

この原理を理解したならば、自分が所有しているこのアバターを承認し、

愛することも非常に大切だということが分かるはず。

 

もし、精神的なだけの存在なのだとすれば、触れ合う感覚とか、

食事の味だとか…

 

この物質社会における「楽しみ」も

すべて体験することがなくなってしまう。

 

触れ合いというのは非常に美しく、価値があるのことだと思う。

 

これらを全部まとめると、そもそもこういうことを知っている、

ということが大事なのよ。

 

多くの人が「人生なんて酷いもの、なんでかな」って

思いながら生きているのよ。

 

その前に、自分に問いかけてみるべきよね。

 

「きっと私は大きく頷いて、人生を体験したい、イエスって言ったのよ」

って。

 

自分は人生を愛している?

 

ここに居たいと思っている?

 

もし、ここに居たくないと思っているのなら、

私はずっと抵抗し続けていることになり、

それは外的にテーマとして顕れてくる…

 

つまり、ある種の「抵抗」が顕れてきて、

この抵抗が戦争というものを創り出す。

 

だからこそ、

「自分は内側に、一体どのような抵抗を抱えているのか」

というのをよく見つめなければならない。

 

私は自分をあるがままに受け入れているだろうか?

 

もし、そうしているのであれば… 

 

私はよく、自分の魂の計画を生きたいのに、

まだ自分の使命が分からず、

どこへ連れて行かれるのだろうと思っている人のことを、

あの「マズローの欲求五段階説」のピラミッドに例えるんだけど、

一番上は「自己実現」なのね。

 

でも、最下位の基本的欲求という段階で、

常に欠如を感じ存在の不安を覚えているのなら、

それより上へ昇れるわけがない。

 

たとえ上手いこと流れに乗って上昇し、

「自力で生きていける」とか「胸を張れる」ところまで

なんとか行けたとしても、最下位が安定してすることがないわけだから、

結局、高みから崩れ落ちることになる。

 

そういう状況の人をたくさん見てきたわ。

 

「なぜ、自分は上手くやれないんだろう」って。

 

だからこそ、ちゃんと下位のチャクラをもって、

この地球に腰を落ち着けることが大切なの。

 

そうしてやっと、

心臓を通してトーラス・フィールドを創るエネルギー循環が可能となり、

その時には上位のチャクラの活性化の仕方も全く違ってくる。

 

そして、私たちはいま、「幻想が解かれる時代」に生きているのよね。

 

つまり、ずっと隠されてきた真実が暴露されていく。

 

すると堅固だった構造は崩壊していき、

その狭間にあった組織が問題視されるようになる。

 

でも、そのとき私が精神主義に走って物質界を否定しているならば、

私も幻想の中に捕らわれていることになるわ。

(「そうよね…」と頷くサンドラ)

 

だからこの幻想は風船みたいに針で刺して弾けさせないと。

 

だって、欺瞞こそが私たちが体験していることで…

 

いまや氷が溶けてくるのを見ているのよ。

 

そして、何かがそこで、顕になってくることで、

欺瞞というものが可視化されていく。

 

私はこれを全域に渡って漏電が起きているように感じているの。

 

これじゃ、あなたの質問に全然答えてないわよね(笑)

 

 

サンドラ:

 

そんなことないわ!

 

それどころか、非常に根本的なことを言ってくれた…

 

@alaephoenicis

 

 

いかがですかぁ😊

 

下のチャクラが整ってないと上のチャクラを扱っても意味がない✨💖

 

というお話はあたしのセッションでもしてますし、

 

どのようにしたらいいかというお話も合わせてさせてもらってます💕

 

ご本人ができるようになってなんぼなんでねぇ〜😊

 

ほんとに重要なのよぉ〜✨💖

 

 

ここで言われている通り、

 

下のチャクラのみで三次元地球を生きている方

 

上のチャクラのみで三次元地球から逃避しようとしている方

 

実は、そんな方ばっかりです☺️

 

 

あたしはなんとかしたいなぁ〜って思って、

 

今は個人セッションで皆様に伝授をしてるんだけど・・・・・

 

 

yap遺伝子には12個のチャクラがあって、本来であれば、

 

そのすべてを活性化させるのがいいらしいんだけどねぇ〜

 

ちなみに7個より上は、

 

潜在意識のクリアリングと意識・感覚の覚醒が重要になります✨

 

まぁ〜まずはできることからやっていきましょうね😊

 

せっかくこのタイミングで地球に生まれてくることを選択したんだからねぇ〜

 

楽しみながら、覚醒して、アセンションしていきましょうね✨💖

 

 

なお、①・②はこちらになります💕

 

次元の移行|地球の癒しパワースポット、レイライン、クリスタル 

【サンドラ・ウィーバーvsイーヴィ・カプラー対談動画①】

 

 

次元の移行|地球の癒しパワースポット、レイライン、クリスタル 

【サンドラ・ウィーバーvsイーヴィ・カプラー対談動画②】

 

 

よかったら参考にしてねん💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖