おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

早朝の5kmのウォーキングはいいわぁ〜

 

夏休みすてきぃ〜😆

 

今回は、とても好評だった、

 

サンドラ・ウィーバーさんの対談動画①

 

 

 

の続編の

 

サンドラ・ウィーバーさんの対談動画②

 

をご紹介しまぁす💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

次元の移行|地球の癒しパワースポット、

レイライン、クリスタル 

【サンドラ・ウィーバー

 vsイーヴィ・カプラー対談動画②】

 

サンドラ:

 

私たちは成長と共に、見える範囲が拡大していく…

ということはつまり、私たち自身の軸索システムのどこかで、

まだ障壁として残されているものが、

地球上で解放されきらないものへ加担してしまっているのかって

言うことよね… 

自分の中のどこに、そのトラウマ、傷を凍りつかせてしまっているのか。

それが地球をも硬直させているってこと。

 

そういうヴィジョンを、実は私も繰り返し得ていて、

結局はそれが私のやる気にも繋がっているの。

進んでいく方角が見えているし、もうそれは止まらないのだから。

協力できるのは嬉しいことよね。

 

次の質問なんだけど、あなたは地軸については、どう考えている?

 

地軸が変化するとか、ずれるとか、私も予想している通りの事態が、

それも遠くない未来にやってくるとすれば、地局は新しくなり、

今現在、氷の下にあるものとか、

当然海の奥底にあるものががサプライズとして現れてくるかもしれない。

 

ここにはもちろん、クリスタルも関係してくるし、

ピラミッドというテーマもあるけれど、

それは後に取っておいて…とりあえず、

地軸についてのあなたの考え方について教えてほしい。

エネルギー的に見ても…海の底には何が凝り固まっているのか。

 

すべてが繋がっているわけなので、我々人類のなかで硬直しているものや、

地球の中で硬くなっているもの…

これらが溶けていくとすれば、その時、一緒に溶け出してくるもの、

解放されるものは何なのかしら。

 

 

イーヴィ:

 

とてもいい質問ね…。

地軸の変化は繰り返し起こってきた。

エネルギー的には繰り返し起こってきたことだけど、

私たちは今それを生身で体験、

肉眼で目撃しようとしていることに、

興奮しているわけよね。

 

前回、アトランティスについても話した覚えがあるけれど、

そこへ繋がってみると、今の時期に重要視されているテーマと

通じるものがある。

アトランティスが滅びゆくことになったのは、

キーワードとして上げるとすれば、

テクノロジーとか水などが関係していて、

今の時代にも例えば「水」が苦手な人がいたりする。

水が怖くて避けているとか。

同様に、人工知能を怖がっている人、テクノロジーを避けたがる人がいる。

彼らはテクノロジーを「不透明」なものだと感じて良い気がしない。

私に言わせると、そう言うコト自体が「人類系統」の中で

硬直しているものだということ。

なぜかというと、私たちの細胞には記憶力があるから。

私たちのすべての転生データ…

つまり、これまで地球に限らず他の惑星などで

体験してきたものすべてが記憶されている。

そして、今私たちはその情報にアクセス出来るようになってきている。

そうすると、地軸がずれるのは避けられないことになる。

なぜかというと、人類はそれを目撃しなければならない…

つまり、私たちは過去を癒やすと同時に、

別の未来に生きることになるから。

時間は線状には流れていないからね(笑顔で頷くサンドラ)。

 

だから、私はすごくワクワクするの。

素早く前に進みたいならば、時には一歩退いて勢いをつけることになる。

今、このレベルの癒しには、まさにそれが起こっている。

これは相互作用。

 

「水」をテーマにあげると、私もすごく感じるものがある。

なぜかというと、水は独自の知能を持っているから。

水という要素を利用して出来ることは沢山ある。

そして…今(極地の)水が溶けようとしているこの時に、

私が地球を眺めてみると…

いわゆる「宇宙図書館」というのを異なった時代から

覗くことが出来るって、以前あなたと話したわよね。

 

すると「アトランティス時代」にも異なったタイムラインが

存在していたことが分かる。

だから、多くの人たちは他の人と記憶が異なっていたりする。

これは別のタイムラインに居たから。

これらの膨大な情報は混線し合っている。

そこで今、あなたの言う通り、私たちは

「もはや、みんなでひとつの目標に向かって前進するしか無い」

という時点に到着した。

もはや、「愛」に向かって突進するしか無い時に至った。

愛とは、神的に満ち溢れたもの。

古びたものを置き去りにする時がきた。

私たちの内面のどこに障壁が残っているというのだろう。

 

戦争を例に取ると、地球上で戦争が存在するのは、

システムの中に「戦争」というエネルギーが蓄積されているから。

 

もし、私たちが皆、癒やされていて、

愛のエネルギーをもたらそうと努力しているのならば、

容易に「愛」が起こっているはず。

 

ここにはヘルメス法の原則は内外共に応用されているはずだけど、

当然ここには送り込まれた「エキストラ(脇役)」たちが

低波動を維持しようともしていて…

でも、お見ての通り、それは実を結んではいない。

 

私たち人間の寿命と言えば、せいぜい百年。

でも百年なんて、マトリックスの構築者たちからすれば、

「最低限」の寿命なわけで、彼らはこれを拡張させることが出来る。

私たちは今はまだ、身体的寿命を伸ばすことは出来ないけれど、

そういう方向へ進んでいるところにある。

私たちはアセンションで肉体を持っていこうとしているし、

持っていくんだろうけれど、でも「肉体」にまつわる意識にも、

多くのことが記憶されている。

 

何が言いたいのかというと、

私たちが「これから偉大なることが起ころうとしている」

ことを認識するならば、私たちは容認・受け入れの姿勢になれるわけで、

そうすると私たちはとても素早く、

認識上のブロックを外すことができると思う。

外からは背中を押されているわけだし。

私たちはいつだって、背中を押されている。

だって、自分が克服できる挑戦しか、実は与えられることはない。

すると、「突付かれているんだな」ということを

はっきり感じるはず

 

(頷くサンドラ)。

 

そして、氷塊についてだけれど… 

南極では進入禁止にされている基地がいくつかある。

10年前にグーグルマップが導入された時に、

私は南極を見てみた覚えがあるんだけれど、

当時はいくつもの基地がはっきり見えていたのに、

今では全部モザイクが掛かっていて、見えなくなっている。

それにはちゃんと理由があるのよね。

で、私は地球のことも、内部が空洞になっていることを

感じ取っているのだけれど、これは隠蔽されている。

 

 

サンドラ:

 

それで...(笑)これは熱い議論になっていることなので、

あなたは特にコメントしてくれなくても良いのだけれど、

きっと

「イーヴィ、あなたが感知している地球は丸いの?

 じゃがいもみたいにデコボコ?平たい?それとも…?」

っていう質問をされたことがあるはず。

 

 

イーヴィ:

 

それはエキサイティングな質問で(笑)、実際、よく聞かれる。

 

それで、私にはピッタリの答えがあるの。

 

「地球は、現在の私たちの意識の状態に

 見合った形になっている」

 

(深く頷くサンドラ)

 

それは…地球には実際、色んな形状があるということ。

 

だから、いわゆるフラットアースという…

 

これを私は「ひとつのモデル」とするけれど、

ドームのある平たい空間に文明人が住んでいるとか、

トーラス状のエネルギーの中にいるとか、

じゃがいものような形だとか言われている。

 

私の知覚してみたところでは…

私たちは自分の意識で現実を創造できるわけだから、

「地球はこういう形」と信じている人々がそこに居るのならば、

その信念意識が形作ったイメージが地球の形状となる。

そうなると、この質問に完璧に応えることは出来ないことになる。

 

なぜなら、実際にこの答えは可変的なのだから。

 

 

サンドラ:

 

分かったわ…この問題はここで止めておきましょう(二人で笑う)。

 

視聴者のために、答えは未定にしておきましょう。

 

皆さんは、どうあろうと自分の想う地球の形を選ぶということで。

 

従来の意味における地軸の変化を題材に考えると、

地球は従来通り丸いという方がモデルとしてはしっくりくるけれど。

 

そこで、私が繰り返し疑問に思いつつ、

実際に繰り返し見せられるイメージでは、

次の地軸が何処になるのかということで、

そして赤道もこれまでとは違ってくる。

 

今の時点では、それを公開すべきという衝動を感じていないけれど。

 

でも、あなたには別の観点から確認してみたいことがあるの。

 

・まず、クリスタルはいくつぐらい存在しているのか。

・それらのクリスタルと世界中にあるピラミッドは連結しているのか。

・それらは同じ時代からあったものなのか。

・それらは位置的になんらかの模様を成しているのか。

・もしかして、常に(地軸の変化によって異動し続けた)赤道に沿って

 建設されていったのか…

 

…これらの質問で、「私の真実」が

あなたにバレちゃってると思うけど(二人で笑う)

それでも、あなたは返答内容に余裕をもたせてほしいのね。

異なった観点というのは重要だから。

 

私のイメージでは…

まるで真珠の首飾りをつなぐように、

その時代にどんな周波数が作用していたかによって、

位置を調整しながらネットワークを繋げ直し、

その時に失策だったもの…

つまりトラウマを受けた部分も

その波動に含まれているのだろうか、

とか。

 

今、人類が徐々に覚醒し、発展し始めている時に、

そうしたものが表に現れてきて、

今既に私たちは多くを見つけることになってきている。

 

それは変容してきている土地、海底でも陸上でも大量に起こっている。

 

さらなるものが発見されるときには、もしかすると私たちはもう、

この肉体の中にはいないかも知れない。

 

というのはもう既に、

今の周波数では発見され得ないものが

可視化される日が来る、ということ。

 

あなたには、これを肯定できる感覚がある?

 

もしかすると、違っていたり、訂正したい部分とか?

 

 

 

というわけで・・・まだ続きまぁす💕💖😊

 

めっちゃ興味深くない?😆

 

続編を楽しみにしてねぇん💕💖

 

フラットアースのお話については私も同意します✨💖

 

その人によって違う✨🌏

 

集合意識によって違う✨🌏

 

ついでで、、、その時のよって違う、丸い時も平らな時もある✨🌏

 

なので・・・

 

私は、まるかろうが、平らであろうがどうでもいいんです😊

 

そんなことごちゃごちゃ議論してる前に、

 

自分の人生にフォーカスあてて、

 

自分中心に意識を持っていくことを

 

意識することをオススメします💕

 

この議論ですら、分断をうむツールになっていると思うわよ💕

 

わたしの結論は・・・・・

 

『どうでもいい』

 

『そんなことよりあなたの人生にフォーカスしましょう』

 

です😊

 

まぁ〜ご参考になれば幸いです💕💖

 

あっ、あなたがどうしようと、

 

どうでもいいというかどっちでもいいです😊

 

でも、あなたが愛と光と幸せに満ち溢れた人生になってほしいと思ってまぁす💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖