おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ただいまの気温が35度❗️😳

 

今日の東京は気温が38度まで上昇するそうでーす😆

 

どうりで部屋の温度がまったく下がらないわけだわぁ〜

 

先ほどの宇宙天気予報でも

 

すごいアセンションエネルギーの状態になっている

 

ことをお伝えしました💕

 

 

 

今日はマジでいろんな意味で身体的にもエネルギー的にも過酷な状況なので・・・

 

くれぐれもご自愛くださいませ💕

 

部活に行く予定だった三女は今日はお休みにして

 

もうちょっと寝てるそうです💕

 

あたしもウォーキング行こうかと思ってたけど、

 

やめて・・・家で、ストレッチとエクササイズをやってます✨

 

みなさんもご無理はされないでねぇ〜💕☺️

 

 

さて、今回はプレアデス人 カーラからのメッセージをご紹介します✨⭐️

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

やがて約束された時が訪れます

プレアデスのカーラ

Channel: James McConnell

 

私はカラーです。


そして、私はこの時代、まさにこの変化の時代、

あなたが前に進み続けること、前に進み続けること、

私たち全員や他の多くの情報源が何度も何度も伝えてきた約束を

信じ続けることがますます難しくなっている

と感じているかもしれませんが、

それでも私はあなたと共にここにいます。
 

 

前進し続け、今この瞬間に生き続ける

だけでいいのです。

 

 

そうすれば、そのうちに分かるでしょう。

 

あなたはこの計画、この偉大な宇宙の計画の一部なのです。

 

現時点では想像できる以上に、実はもっと大きな部分なのです。
 

なぜなら、ずっと前にここにいることを志願した

あなた方への約束が実現しようとしているからです。

 

 

この地球上の進化のパターンとプログラムにおいて、

何百、何千という生涯を経て、あなた方はいつか、

このすべてが終わりを迎える瞬間を迎えるでしょう。

 

三次元の使命が最終的に崩壊するのです。
 

 

サンダがゴールラインと呼んだその地点に、

今、あなたがいます。

 

時には前に進むのが難しいと感じることもあるでしょう。

 

まるでマラソンを何マイルも走り続け、苦しみながら、

ゴールラインが見えてきたようなものです。

 

そして、それはあなたを限界まで追い込みます。

 

あなたが限界だとも知らなかった限界まで。

 

今はただ、アドレナリンが駆け巡るだけです。

 

そして、アドレナリンはエネルギーであり、

エネルギーが押し寄せてきます。
 

はい、時には難しいこともあるでしょう。

 

私たち自身も、

昔似たような経験をしたことがありますから、

それはよくわかります。

 

私たちにできることは、遠くから様子を見守り、

できる限り支援することです。

 

私たちは皆さんのためにゴールラインを越えることはできません。

 

皆さんのためにレースを走ることはできません。

 

皆さんはレースを走り続けなければなりません。

 

どんなレースにも終わりがあります。

 

ゴールラインがあるのです。
 

 

何度も耳にしたことがあると思いますが、

ゴールラインを超えた後は、それぞれの状況に応じて、

後ろから来る人たちに手を差し伸べ、

サポートすることになるでしょう。 

 

エネルギーやアドレナリンのせいで、

より困難に直面している人たちを助けるために。 

 

手を差し伸べ、サポートするために。 

 

必要であれば、背負ってでも。
 

多くの人々が、このゴールラインを越える運命にあります。

 

彼らはアセンションをする運命にあるのです。
 

 

あなただけでなく、あなた方のような道を示す者たちだけでなく、

あなた方より後に続く多くの人々にも、さまざまな道があります。

 

 洗礼者ヨハネが救世主キリストへの道を開いたように、
そして、彼の弟子たちが彼の後を追ったように、

さらに多くの人々が彼の後を追ったのです。

 

あなた方一人一人が、バプテスマのヨハネなのです。

 

あなた方一人一人が、キリスト意識とマスターへの道を

開く道しるべなのです。
 

キリスト意識を体現できる人は、

それが誰にとっても容易ではないことを

知っています。
 

 

この位置にいてください。

 

しかし、この時点でイエス・キリストの弟子たちのように

自分自身を考えてください。

 

その役割に身を置いてください。

 

瞬間、瞬間と前進し続けてください。

 

そして、そのうちの1つの瞬間に、すべての真実が明らかになります。
 

私はカラーです。

 

私は今あなたたちのもとを去ります。

 

平和と愛を。

 

この目的のために努力し続けてください。

 

今諦めないでください。

 

ゴールはすぐそこです。
 

(カラーとのチャネリングセッション終了)
 

 

 

 

アセンション・五次元意識に向かうというのは、

 

昔の悟りの世界である✨💖

 

というお話はいろいろな宇宙人からうかがってます💕

 

 

カーラは、

 

あなた方一人一人が、バプテスマのヨハネなのです。

 

あなた方一人一人が、キリスト意識とマスターへの道を

開く道しるべなのです。

 

そして・・・

 

アセンションに向かうにあたって様々な苦労がこれからもあるだろう✨

 

私たちは今の段階では助けることはできない✨

 

でも、やがてゴールが訪れる✨

 

諦めないでやってほしい✨

 

とおっしゃってます💕

 

 

わたしはこのために生まれてきているので、

 

諦めることはありません✨

 

 

あなたはどうしますか?😊

 

 

アセンションの道をこれからも進みますか?

 

アセンションの道を諦めますか?

 

 

どちらでも結構です✨😊

 

わたしの中では非常に優先順位も高いので・・・・・

 

最優先で様々なことも活用しながら糸目をつけずにやってまぁす😆

 

これも人それぞれなんで、ご自身の選択で歩まれてください💕

 

けど・・・たみちゃんてきには、

 

アセンションする方が多いほうがいいのよねぇ〜

 

よかったらご一緒しませんか?😊

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖