おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、船井幸雄記念館の記念講演に行ってきました💕

 

胎内記憶がテーマだったんで、

 

久々に池川明先生や荻久保監督にお会いできたし、

 

かみさまとのやくそくの3作目も観れたし、

 

とてもすてきな時間でした💕

 

ただ、会場が東京駅でめちゃめちゃウォーキングしたわぁ〜😁

 

それと、人がいっぱいいて・・・

 

その後、大塚でももう1件用事があって、

 

そこでも人とお会いして・・・

 

電車の移動などなど・・・

 

帰ったら結構ヘトヘトで、お風呂入って速攻で寝ました🥱💤

 

本日は3時の起床でーす😁

 

そんなんで、昨日は次女と三女とも交流はほとんどしてません(笑)

 

今週末は忙しかったわぁ〜ちょっとペースを考えないわねぇ〜

 

などと思案中でぇす✨

 

 

昨日は速報で、ほぼXフレアが爆発した🔥

 

 

先ほど、シューマン共振で5Dホワイトアウトが発生✨⚡️

 

 

と書いたんだけど・・・

 

ほんとすんごいエネルギーが地球に満たされていると思っておいてね✨🌏💖

 

これからさらにエネルギーが増し増ししていくことかと思いまーす😆

 

ご自愛モード全快でお過ごしくださいね💕💖

 

なお、ライオンズゲートからのエネルギーは

 

8月8日まで日増しにパワーアップして行きます✨⚡️

 

今回はシリウスゲートからのエネルギーもすごいしねぇ〜✨

 

7月30日辺りにはまた強烈なCMEが来地球するみたいよ✨🌏

 

そもそも暑いし、とにかくお水と海塩をいっぱいとって、

 

深い呼吸を意識して、

 

ストレッチやエクササイズや森林浴などををして、

 

グラウンディングと身体を緩めることを意識してね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

ライオンズゲート・シリウスゲートからのエネルギーも強烈です✨⚡️

 

太陽活動はとっても活発で、ほぼXフレアM9.92の太陽フレアが爆発🔥

 

その他にも5回Mフレアが発生してます🔥

 

シューマン共振は5Dホワイトアウトがまた発生✨⚡️

 

また、強烈な閃光が発生してアセンションが加速しています✨⚡️

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発でした🔥

 

ほぼXフレアが爆発🔥

 

その他、6回のMフレアが爆発してまぁす🔥⇨さっきまたMフレア発生🔥

 

その後もまたも多数のCMEが発生しているものと思われます🔥

 

まずは30日に共食いCMEがいらっしゃるそうで・・・・・

 

地球の地磁気が大きく乱れそうです✨🌏

 

その後もどんどんいらっしゃるって感じよぉ〜😁

 

なんか、地球がほんとエネルギーまみれになってまぁす✨🌏😆

 

いろんなことが起こりそうだけど、

 

まずはあなたの状態を整えることを意識してお過ごしくださいね💕💖

 

 

今日のトップニュース:

7月26日、太陽はフィラメントの噴火からコロナ質量放出(CME)

と呼ばれる太陽物質と磁場の巨大な塊を放出しました。

7月27日、M3.1のフレアに関連した2つ目のCMEが

太陽から地球に向かって飛び出しました。

2つ目のものは1つ目よりも速く宇宙空間を移動しています。

そのため、2つ目のコロナ質量放出は、より遅いほうに追いつき、

それを吸収して、より複雑な単一事象を作り出します。

その結果、吸収されたコロナ質量放出は、

月曜日(7月29日)の深夜から火曜日の早朝にかけて

地球に到達すると予想されています。

これにより、月曜日にはG1磁気嵐が発生し、火曜日にはG2の磁気嵐が

発生する可能性があります。
過去24時間: 太陽の活動は活発です。

そして、過去24時間で太陽の活動は大幅に増加しました。

Mフレアが7回発生、3回はM5以上、1回はM9.9のほぼXフレアでした。

過去24時間のMフレアはすべて、複数のCMEと関連しています。

この太陽爆発の集中砲火は、現在、地球に何らかの影響を与えるものが

ないかどうか分析中です。

観測期間中、太陽は15回のフレアを放出しました。

Mフレアの完全なリストは以下の通りです。
• 7月27日17:50 UTC、AR3766からM2.7。

 アメリカ大陸でR1の電波ブラックアウトが発生。
• 7月27日18:24 UTC、AR3766からM3.5。

 太平洋上でR1の電波障害が発生。
• 7月27日19:11 UTC、AR3762からM1.1。

 太平洋上でR1の電波障害が発生。
• 7月28日01:39 UTC、AR3764からM7.9。

 太平洋上でR2の電波障害が発生。
• 7月28日01:53 UTC、AR3764からM9.9。

 東アジアでR2の電波障害が発生。
• 7月28日03:37 UTC、AR3762からM1.6。

 R1の電波障害が東アジアで発生。
• 7月28日10:27 UTC、AR3762からM7.8。

 R2の電波障害がアフリカで発生。
AR3762は大きさを増しデルタ領域を維持しました(更なる爆発可能性大)

AR3765はベータ・ガンマ磁場複雑性を維持しました。

太陽は地球側の面に9つの黒点領域がありました。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア10%の発生確率。
次に予想されるCME:

コロナグラフ画像で、地球に向かう2つのCMEが観測されました。

1つ目は、7月26日21:24 UTCにフィラメントの噴出によるものです。

2つ目は、7月27日5時46分(UTC)M3.1のフレアに関連しています。

2つ目のCMEは2つ目のほうが速度が遅く、地球に到達する前に

1つ目のCMEを追い越して、地球に到達すると予想されています。

2つ目のCMEは7月29日後半から7月30日前半に地球に到達するはずです。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

7月27日から「共食い」CMEが到着する可能性があり、

7月29日後半にはG1嵐が発生すると予想されます。

CME の影響は 7 月 30 日まで続き、G2の嵐へと強まるでしょう。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3766で28日1時57分UTに発生したM9.9フレアでした。
その他に、活動領域3765などでCクラスフレアが数回発生しました。
Mクラスフレアが発生した活動領域3766では、

今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の410 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
28日2時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3766で発生したM9.9フレアに伴う現象です。
このCMEと27日6時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが、

31日前半に到来し、地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Xフレアが発生する可能性が高いそうよぉ〜🔥

 

まずは昨日のほぼXフレアやビックMフレアのエネルギーは

 

今日も影響を与えるからねぇ〜💕

 

しっかりアセンション対策やろうねぇ〜💕💖

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは81✨⭐️❗️

 

 

昨日の16時くらいから強烈な閃光が発生❗️

 

5Dホワイトアウト状態となって、

 

また地球のアセンションが大きく加速しています✨🌏

 

すごいエネルギーで・・・あたしが疲れちゃったのはこの影響かなぁ〜

 

みなさんもほんとご自愛くださいね💕ご無理をされないことよん💕☺️

 

徐々に弱まってきてるけど、5時4分現在、実はまだ続いています😳

 

ほんとすんごいエネルギーが来てるんで、

 

しっかりアセンション症状対策をしてお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

Q値の動きはなぜか・・・静かです✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいませませ💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます、皆さん!お元気ですか? 

今朝は、非常に強いエネルギーが大量にやってきています。 

これは、啓示の光です。 

これにより、科学と形而上学の両方の生活において、

何が起こっているのかをより深く理解するための発見が

次々と生まれるでしょう。 

万物の理論が姿を現し始めているかのように、

物事の和解の兆しがあります。

この捉えどころのない理論は、

長年科学者の前から隠されていましたが、

今、量子もつれが明らかになり、

この理論が正しいことを証明しています。

つまり、意識は局所的ではないということです。

これらの発見はすべて、どこかに通じています。

こんにちは、世界中の友人たち!
太陽がギアを最高速に!
本日のMフレアは9回、Cフレアは1回、M9.9(ほぼX)フレア1回を含む。

昨日のMフレアは5回、Cフレアは5回でした。
以下は、spaceweather.comの2つの最新情報です。
太陽の活発な活動:

太陽黒点群 AR3765-67 が地球に向かって移動しており、

強力な太陽フレアが発生しています。

7月28日(UT 01:57)に発生したこのフレアは、M9.9 を記録し、

X クラスまであとわずかというレベルでした
極紫外線パルスが地球の大気を電離し、日本、東南アジア、

太平洋の半分で短波ラジオのブラックアウトが発生しました。

アマチュア無線家は、フレア発生後1時間ほど、

30MHz以下の周波数で電波の途絶に気づいたかもしれません
この爆発によって太陽風が宇宙空間に放出されたかどうかは

まだわかっていません。

もし放出されたのであれば、すでに地球に向かってきている

「人食い人種」CMEにさらに追加されることになります。
CANNIBAL CME ALERT: 

7月27日に発生した一連のMクラスの太陽フレアに続いて、

少なくとも2つのCMEが地球に向かっています。

2つのCMEは合体して1つのCannibal CMEを形成する可能性が

示唆されています。到着予定時刻:7月30日。

合体したCMEが地球に到達するとG2磁気嵐が発生する可能性大。
🌟💎🌟
Me: では、カニバル CME とは何でしょうか? 

カニバル CME(コロナ質量放出)は、よりゆっくり動いている

 CME の後ろからより速く動いている CME がやってきて追い越すときに

発生します。 基本的には、それを飲み込んだり包み込んだりします。 

すると、2つの CME のパワーが合わさります

(太陽の物質渋滞に複数の CME が関わっている場合は、それ以上)。 

そのため、すべての CME のプラズマと放射線が合わさり、

強力な現象となります。
 投稿時点での地磁気:
• Kp2(静穏)
• 太陽風速度:平均
• 太陽風の密度:低
• 惑星間磁場(IMF)の強さ:平均
• IMF の方向:南
シューマン共振:今朝07:00 UT以降電磁気現象が活発化しています。

3:00-9:00 AMの間、すべての SR で中程度の振幅が継続的に観測され、

20 Hz と 26 Hz では通常よりも高い振幅が観測されました。

振幅は午後16時(協定世界時に再び急上昇しました。
注:もし今日、あなたの脳波が完全に異常な状態にあるのなら、

ララパーティに参加しましょう 
 太陽フレア:地球に面した太陽には、9つの黒点領域があります
• 今日現在:9 M、1 C
• 昨日: 5 M, 5 C
🌟💎🌟
あなたはただ一つの存在です。
あなたは神聖な存在です。
全能の創造主です。
あなたはジーンズとTシャツの神であり、あなたの中には、

時代を超えた無限の知恵と、今あるもの、これからあるもの、

そしてかつてあったものすべての神聖な創造力が宿っています。
~アンソニー・セント・マーチン 

🌟💎🌟
元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください。 
すべてはひとつ、すべては愛です
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

あたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕

 

いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖